トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ホームページ再開!/海の家

今日は長かった梅雨明けを思わせる、さわやかに晴れた青空とお日様。
3年ぶりのホームページの再開にはもってこいの日(?)

ま、理由はなんでもいいのですが、いつまで経ってもホームページのコンテンツがそろわないので、修善寺日誌だけでもアップしようかと。。。

今日、逗子海岸の海の家「スマートペンギン」に行ったことを書きたくて。

なにを隠そう、ここはリーラスペースとはなにかと縁のあるPちゃんが運営している海の家。
海でいろんなヒーリングやリーディングを体験できる新しいタイプの海の家で、お食事メニューもラタトウーユや玄米がありナチュラル志向のお店です。

ただ私が行った時点では、最近の台風の接近によりおそらく一度はちゃんと出来上がっていたと思われるお店の半分くらいが、「工事中かな?」という感じでした。

準備に追われていた7月前半、さすがにタフなPちゃんも疲れが出ていたようですが、今回行ってみたら接客をしたり、かき氷を作ったり、忙しそうに動き回っている姿が印象的でした。(やはり人に奉仕するのが好きなのかな?)
とてもイキイキとしてましたよ。

(ただちょっと採算を度外視したその運営にPちゃんらしさを感じつつ一抹の不安が・・(;^_^A)

せっかく修善寺から行ったのでキヨタカは10分/1,000円のチャネリングセッションを、私は40分/5,000円のオーラ&チャクラヒーリングを受けてきました。

一番最初、Pちゃんから「海の家でヒーリングをする」という話を聞いたときは人がいっぱいいる海の家でヒーリングなんてできるのかと、正直疑心暗鬼でした。

で、今回受けてみましたが、、、すばらしかったですよ。

テントの入り口から差し込む日の光、波の音、やさしい風、、、。
すべてがこのヒーリングをサポートしてくれるようで、とても深いリラクゼーションへと入っていきました。そしてハートがどんどん広がって、道路の車の音も、遠くで聞こえる人の話声もまったく気になりませんでした。

いや〜、よかった。。
ビーチパラソル付きのテーブルで、飲み物や軽い食事をいただきつつ半日を海岸で過ごす、、なんとも癒された一日でした。
夏が終わるまでにまた行きたいです。

トップページ | 2007年8月 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ