« 瞑想会のメリット | トップページ | ちーちゃんがほこりっぽいワケ »

恩寵の扉が開くまで 再開

2009年4月15日(水)  晴れ  by キヨタカ


  「恩寵の扉が開くまで」の続編を、Part2としてリーラホームページに再開する事になった。
Part2に関しては、内容が微妙で誤解され易いだろう。
上手く読者に真意が正しくが伝わるかどうか解らず、ためらいもありズルズルと引き延ばしてしまった。
しかし公開してみないと、実際にはどうなのか永久に解らない。

原稿の一部を、一緒に瞑想をリードしている田中ぱるば氏に見せた所、予想以上に反応が良かったので、再開する決意をした。
例え10人中9人が誤解しても、残る1人の方に正しくメッセージが伝わればそれで良いと思う。

文章では表現不可能な領域なので、「眼光紙背に徹する」読み方が必要だろう。

« 瞑想会のメリット | トップページ | ちーちゃんがほこりっぽいワケ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、お元気ですか?
「恩寵の扉が開くまでpart2」再開されたそうで、また楽しみにしています。

頑張ってくださいねー

yujiさん

 お久しぶりです。
応援有り難う。
頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞑想会のメリット | トップページ | ちーちゃんがほこりっぽいワケ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ