« 伊勢神宮 | トップページ | いざ琵琶湖! »

戻りました〜♪

12月22日(水) 晴れ by ヨガビジャ


昨日の夕方、名古屋から伊豆に戻りました。


昨日は初めて道を間違えなかったから、今までになく短時間で帰宅することができました。

今回はキヨタカが、出発前日からの下痢と当日朝の体調不調とで、


・・・最悪、私がずーっと運転することになるのかも・・・( ̄- ̄; )


と、70%ほど覚悟をしての出発でした。


私の実家に着いてからは、夕ご飯も食べずにひたすらコタツと布団で眠り続けるキヨタカを、父と母は、


     ( ̄⊥ ̄; )( ̄- ̄;; ) ← こんな表情で見てました・・・。
       ↑     ↑
       父     母


父は私たちに食べさせようと伊勢の名物「赤福」餅を用意していて、おまけにあまりアルコールを呑まないキヨタカの好みを知ってか、ノンアルコール・ビールを2本とつまみまで用意していましたから。。。

でも、さすがに呑まず喰わずで12時間寝たことが功を奏したか、翌日の朝にはキヨタカは完全復活!!

朝7時に実家を出て、コメダ・コーヒーでモーニングを済ませ琵琶湖を目指して出発しました〜♪

書きたいことはたくさんあるけど、まだ片付けの途中なので今日はこの辺で。。

101218_001←待合室で居眠りするキヨタカ。(隣は父)

 最初は瞑想しているのかと思ったけど、
 だんだん前のめりに傾いていきました・・・

 あ、そうそう、ちーちゃんはちゃんと元気に留守番をして
 いてくれましたよ♪

でも、私たちが旅行から戻った日の深夜は必ず、


あたち、お家に戻れたのよね? これ、夢じゃないのよね?  (= T 。 T =) 


と確認するかのように、ちーちゃんは寝ているキヨタカの顔を「頭突き」しに来るそうです。

夕べは10回きたとか・・・( ̄∇ ̄;)

 

« 伊勢神宮 | トップページ | いざ琵琶湖! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢神宮 | トップページ | いざ琵琶湖! »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ