« ただの主婦さんから | トップページ | カメラを通して見るのは »

うれしいお便り

12月7日(火) 曇り by ヨガビジャ


毎日少しずつですが、「恩寵の扉が開くまで・完結編」に関するメールや感想が寄せられ、キヨタカととても楽しみに読ませていただいています♪

キヨタカは毎度のこと「恩寵の扉」を手に、


よく書けてる〜♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


とひとり悦に入っております。その姿に、


だったら、最初からさっさと書けばいいのに・・・(−_−メ)


と、内心よがびが思うのも毎度のこと。。。


じつは先日、本を購入してくださった方から贈り物が届きました。

Img_1703←シクラメンの鉢植えとチョコレート。

 チョコレートはすでにほぼ完食の状態ですが、
 鉢植えは陽当たりのいい窓際で、
 ちーちゃんと並んで日なたぼっこしています。

 毎年クリスマスは喫茶店でケーキを食べるだけですが、
 今年はケーキを買ってきてこのシクラメンを飾った部屋で
過ごすのもいいかなあ〜♪なんて思ってます。

ありがとうございます。m(__)m


さて、先日スターピープルvol.35も発売になりました。

それはつまり・・・
この時期キヨタカは、次号の連載の締切りに追われていることを意味します。

でもキヨタカ、基本的に締切りのプレッシャーが大の苦手で、締切りが迫ると普段しない掃除とか別の仕事とかに逃げ道を求めるため、それ以外の事がはかどるのなんのって。

そして毎回終わってみれば、


よく書けてる〜♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


となるのですから、


だったら、とっとと書けーーー!! (ノ#-_-)ノ ミ ┴┴


と声を大にして言いたいです。


この内情の察してくださったのか、
先の贈り物を送ってくださった方のメールには、

『完結編を読んで思った事、あなたが側に居たから、
 今の清貴さんがあるのではないかな・・・?』とのやさしいお言葉。


救われる想いです・・・。(T_T)ジーン


(よがびは明日はオフ、絶対オフにするからねっ!・・・キヨタカ)

« ただの主婦さんから | トップページ | カメラを通して見るのは »

コメント

おいらも早く「完結編」買って読むね。

ありがとう♪
感想をお待ちしています。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただの主婦さんから | トップページ | カメラを通して見るのは »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ