« 4コマちーちゃん | トップページ | ただの主婦さんから »

空飛ぶネコ

12月6日(月) 晴れ by ヨガビジャ


え〜・・・連日の「ねこネタ」です。

ゆうべたまたまこの動画 ↓ を見つけてひとり大笑いしておりました。
ヾ(≧▽≦)ノ

 
『飼い主にジャレついたネコ! 豪快に大空へと舞い上がる』

 
私も庭を歩いていて、後ろから猛スピードで私の足元をすり抜けようとしたちーちゃんを、思い切り蹴飛ばしたことがあるけど、飛んだのはせいぜい2メートル先の地面でした。

この動画だと、蹴られた後カメラにぶつかるまでの時間がけっこうあるので、そこそこの滞空時間を記録したと思われますが…。

やはり、遠心力のなせる技でしょうか??( ・・ ?)


追伸:これをスローモーションで見たいと思っていたら、スローモーション
   付きの動画を発見。
        ↓
   スローモーション編

    

« 4コマちーちゃん | トップページ | ただの主婦さんから »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4コマちーちゃん | トップページ | ただの主婦さんから »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ