« やまねの家 | トップページ | 望み »

近頃のちーちゃん

6月21日(火)雨のち曇りのち晴れ by ヨガビジャ


慢性的睡眠不足のヨガビジャです。(。 _ _)。oグー

毎晩夜中の2時頃から5時頃にかけてちーちゃんに起こされます。

2階から降りて来て、襖を外から爪で

バリ、バリ、バリ・・・


ごはん、ないわよーー。 (= ̄ o  ̄=)  


って。


わかったよ・・・


ほい、カリカリね..... (-。-)z-゜゜゜

(ざらざらざら…)
 
 
じゃ、そーゆーことで。。おやすみ。。。 _/\○_  ____○_
 
 
そして、また1時間後・・・の繰返しで。(T_T) 
 
 
夜中、信じられないくらい食べるの。
寝る前に多めにカリカリを用意して寝てるのに。。


今朝、あることを思いつきました。
 
もしかしたら、ちーちゃん、空っぽのお皿を見ると、
 
 
食べなきゃ・・・!Σ(= ̄ o  ̄=) !
 
 
そんな思考パターンができているんじゃないかと。。
(思考というより感覚パターン?)

じゃ、寝る前にちーちゃんの食器を全部撤去しておいたらどうなるか・・??


今夜実験してみます。( ̄ー ̄)ニヤリッ


110621_004_2 110621_006_2

唸り声とともに背中の毛を ワンコは遊びたいだけで
逆立て威嚇するちーちゃん。窓越しに写真を撮ってるよがびに興味しんしん♪


ちーちゃん、番犬じゃない番ネコになるかも?( ・・;)

結局、ワンコ、追い払っちゃったもん。

« やまねの家 | トップページ | 望み »

ちーちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やまねの家 | トップページ | 望み »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ