« 帰宅後の食料事情 | トップページ | ソロリトリートの勧め »

おまけ

7月4日(月) 曇り by ヨガビジャ


あ====っ!!

ちーちゃんがまとわりついて 


うっとうしい===!!!Σ(>_< ;))))


1週間ひとりぼっちで寂しかったのは分かるけど、私が歩いていても、座っていても、横になっていてもスリスリしてきて、、、


私、全身ちーちゃんの抜け毛にまみれてます・・・(T_T) 


顔にも頭突きされるから、ほっぺたやアゴにも毛がくっついてて、
どうもその毛が口に入っちゃったみたいで、喉の奥がザラザラする…


人間の食べものには、あんたのカリカリみたいに
「毛玉ケア」機能がないんだから、


やめてってばーーー!!(>_<) 


Img_3338_2←私の足元のちーちゃん。

 いつもならゴハンを食べたら
 さっさと2階に行くのに
 今日は私の傍から離れない。

 月に1度の置いてきぼりは
 私たちが思っている以上に
 ショックなのかも?

 また、捨てられた (=T_T=)


って思っちゃうのかな・・・( ̄- ̄; )
  

 

« 帰宅後の食料事情 | トップページ | ソロリトリートの勧め »

ちーちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅後の食料事情 | トップページ | ソロリトリートの勧め »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ