« because からin spite ofへ(1) | トップページ | because からin spite ofへ(2) »

バイバイから始めよう

9月7日(水) 晴れ by ヨガビジャ


一昨日、新宿イベントを終えて伊豆に戻ってきました。

先週出かける時は、庭にはいくつかの白ユリが咲いていました。
今回帰宅したら庭の白ユリはすべて散り、ちーちゃんにお供えしていた白ユリが、ポツンとひとつ、台風の風雨に耐えて佇んでいました。

少し泥にまみれていたけどまだ十分に持ちそうだったので、きれいに洗って新しいお花と一緒にいけておこうと花瓶を手に持ったら、ぱらぱらと散ってしまいました。

ちーちゃんを過去の記憶の一つにしてしまいたくなくて、抵抗していたけど、もうこの現象世界では終わったんだよ…って耳元でささやかれた感じ。。

ちーちゃんに笑われないように、

しっかり たのしく♪ 生きないとね。(=^▽^=)ノ\( ̄∇ ̄*) 


庭には白ユリに替わって、黄色と赤の彼岸花が咲いてます。


Img_3542_2 朝露に濡れてて
 
 
 
 
 
 
 
Img_3535 撮っている時は
 気づかなかったけど
 こうして見てると
 お正月のかずのこ(?)
 みたい・・・
 
 
 
Img_3544 彼岸花の赤は
 激しくない。
 
 神社の鳥居みたいに
 やさしい、
 包み込むような赤。


 
Img_3546 こうして見ると
 まるで
 海のいきものみたいに
 不思議な質感

 温かい。。
 
 
 

« because からin spite ofへ(1) | トップページ | because からin spite ofへ(2) »

ちーちゃん」カテゴリの記事

コメント

かずのこ・・・wwwwww

ちいちゃんも笑ってる・・・w

じつは私、魚卵アレルギーなんです。。
(魚卵って、かずのことかイクラとかたらこ等々ね…)

黄色いスイカと卵黄以外で、
この色で、なおかつ
ツブツブの食べ物といったら
かずのこしかないでしょ。。。(・_・;)

ね、ちーちゃんっ♪ ← 意味もなく呼んでみたり。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« because からin spite ofへ(1) | トップページ | because からin spite ofへ(2) »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ