« 滝行 | トップページ | サヌキ・アワ »

Star People Vol.39 発売!

2011年12月19日(月) 晴れ by キヨタカ

 リトリート中だったので日誌に載せるタイミングをすっかり失ってしまったが、「覚者を求めて」という連載記事が載っている雑誌:Star People 最新号(Vo.39)が 既に発売になっている。

4864510261

前回はアジズについてだったが、今回はいよいよフーマンの登場である。

実は次回の原稿も先日編集者に送付済みなのだが、編集者から
 「前回の続きが気になっていたので、いっきに読んでしまいました。」
というメールを頂いた。
ぜひ皆さんにも、読ん欲しい。
雑誌は、大手書店で取り扱っている。

Star Peopleはその取り扱う内容が非常に幅広く、登場するテーマや人物も実に様々。

一般的にはオシャレなニューエージ系の内容が多く、私の記事なんかちょっと場違いで他の記事とはズレている感じもするが、それはそれで”異彩”を放っている…という事にしておこう。

特に今回は内容がフーマンだけに、一般読者の反応が楽しみである。


« 滝行 | トップページ | サヌキ・アワ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 滝行 | トップページ | サヌキ・アワ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ