« 桜 | トップページ | 目が覚める »

なにもの?

2012年4月28日(土)晴れ by ヨガビジャ


駐車場から入ったところの地面に見慣れないものが・・・

Img_4517 
 なにものかが
 地面の下を移動したっぽい。(・・ ;) 
 
 
 
Img_4521 踏み石に阻まれてストップ?

 以前、ちーちゃんcatが捕まえたモグラを見せて
 くれたけど、あんな小さなモグラが通っただけで
 
 こんなに地面が盛りあがるもの??(◎-◎;) 
 

モグラじゃなかったら…なんて考えるとちょっと怖いからやめとこ。。


もう1つ生き物の写真があるから一緒に載せますね。
(いも虫が苦手ない人は見ないで〜!)


ここの庭はぼーっと歩いてると

Img_4571 こーゆーのとぶつかります

 この子は8ミリくらいかな?
 
 ブラブラ風に揺られながら
 必死に糸をつたって上へと移動中
 (全身を伸び縮みさせながら全速力)

 風に揺らて動き回るから
 ファインダーに収めるのも一苦労

 
Img_4572 到着〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Img_4574 ところで それって

 あたま? or おしり?
 
 
 
 大きくなったら

 なんになる〜♪(*^ 。^)ノ

« 桜 | トップページ | 目が覚める »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 目が覚める »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ