« 連想 | トップページ | いろんなきいろ »

覚醒の種

2012年5月8日(火) 曇り by キヨタカ

今回のリトリートでは、参加者の7割が新しい参加者だった。
初めて参加したリトリートにより、「新しい可能性の扉」が開かれた方々も多いだろう。

自分には翼がある事を初めて知り、様々な可能性にチャレンジしたくなる。
特に年齢が若いと、その傾向が強い。

しかし実際に現実社会に戻ってみると、相変わらず世間に翻弄され続ける方々が大部分だろう。

あんなに目覚めが起った筈なのに、世間に戻ったらリーラスペースでの出来事が夢の様に思えてくる。

「覚醒なんてウソだ。キヨタカさんお金を返して!」と思うかも知れない。

でも心配はない。

今はまだ、「覚醒の種」が植えられた段階なのだ。

やがて芽を出し根をはやし、やがて大木となり大輪の花を咲かせるだろう。

今にいれば、何もする必要はない。

日常生活の中で「今は今だけ今にいれば」すべてはO.Kなのだ。

« 連想 | トップページ | いろんなきいろ »

感想」カテゴリの記事

コメント

たしか昨年の6月に初めて新宿の瞑想会に参加して・・・リトリートに何回も行かせていただきました。

なんのなんの「お金を返して~」なんて絶対に誰もいいませんよ。

リーラのリトリートでいっぱいホンモノに出会って、この世に必死になってあわせようとしていた私は初めかなりガ~ンときたけれどこの世もあの世もない?世界にやっと戻れました。

《日常生活の中で「今は今だけ今にいれば」すべてはO.Kなのだ》のノリで毎日がリトリート♪♪

特にダイナミック瞑想とクンダリーニ瞑想は私に新しい人生をもたらしました。

方向違いと思われるかもしれませんが、運動嫌いの私が今は週二回のペースでジムに行っています。

身体を思い切り動かしながらの瞑想は最高に気持ちがいいです。

いつかはリーラにお里帰りしたいけど・・・。

その節はよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連想 | トップページ | いろんなきいろ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ