« プレゼンスを保つ | トップページ | 朝 »

あやめ

2012年5月12日(土) 曇り by ヨガビジャ


昨日、固いつぼみだったあやめが朝には咲いていてびっくりしました。

Img_4831 上から覗いたら
 
 万華鏡♪
 
 
 
Img_4848_3 きのう降った雨水をたたえた
 
 小さなオアシスのようです
 
 
 
 
 

 
 
Img_4858 これは蝶の羽の模様みたいですね♪
 
 実は夢中で接写していたら「ぺきっ!」という音
 がして となり花を折っちゃいました (>_<) 
 
 
Img_4872 ごめんなさい…と水を張った器に入れてあげたら
 
← 鬼太郎さんちの めだま親父の構図に (・・ ;) 
 
 ひとりで寂しいかな?と話し相手をを入れたら ↓

Img_4874 
 窮屈そうで

 余計なお世話 だったみたいです (^^;ゞ
 
 
 
PS. 姪っ子の結婚式のため今日から名古屋に行ってきます。car
この間お姉ちゃんの方が済んだと思ったら今度は下の子。
早いなあ〜。。。(感慨深)

« プレゼンスを保つ | トップページ | 朝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼンスを保つ | トップページ | 朝 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ