« 日食の朝に | トップページ | 朝めざめ »

いっぱいいました

2012年5月22日(火) 曇り by ヨガビジャ

 
きのう郵便局への道すがら出逢ったものたち。。

Img_5351_2 カメムシがぶら下がってる
 みたいな植物
 
 
 
 

 
 

 
Img_5354 秋が似合いそうな
 質感の葉っぱ
 
 
 
 
 
 


 
Img_5361_3 川面を覆う木の葉
 葉っぱ自体が 花を咲かせているよう
 

 
 
 
 
Img_5367_2 小さな赤い点が動いてると思ったら
 
 かわいすぎるっ!! ヾ(≧▽≦)ノ 
 
 てんとう虫より小さいの
 

と、感動冷めやらぬ間に、、
 
Img_5377 ちーちゃんがお世話になってた
 病院の前に来てました
 ネコが2匹 出窓でひなたぼっこ中

←シロちゃんと新顔さん
 
 クロちゃんも元気かなあ〜?
 
Img_5380 新顔さん
 
 顔が大きいね
 
 
 
 
 

 
 
Img_5381 シロちゃんは
 整った顔立ちの美猫さんなんですが
 どうもこの手の顔を見ていると
 無性にまゆげを落書きしたくなる。。

 φ(.. )カキカキ
 
 
  
 


郵便局で用事を済ませ
坂道を汗をかきながら登っていたら 

(注!イモムシ登場しまーす)
 
 
Img_5384 食欲旺盛なイモムシさん
 
 気持ちのいい
 食いっぷりでした ^^
 
 
 
 
 

 
Img_5396_2 そして これは最高にウケました♪

 つぶらな まんまるな目をした
 顔にしか見えないっ!
 黒いベストを着て おどけて立ってる〜!!
 
  ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
 
いあ〜〜、久々に散歩を満喫しました。

楽しかったあ♪♪
 
 
あ、

最後の虫
この方のスリム・バージョンだ
    ↓
Dbzkingkai


« 日食の朝に | トップページ | 朝めざめ »

日常」カテゴリの記事

コメント

黒の紙切り虫最高でーす!('ー')/~~ぷらはな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日食の朝に | トップページ | 朝めざめ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ