« 呼び覚まされる | トップページ | 知ってる? »

ねじ花

6月25日(月)曇り by ヨガビジャ


Img_6044 今朝、ねじれてないねじ花を見つけて
 
 
 
 ぐるぐる考えた・・・?(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
Img_6053 普通は左みたいよね?
 でも右のは真ん中がまっすぐ
 
 
 もしかしたらつぼみの時はまっすぐで
 開くとともにねじれるのかな〜?( ・・ ?)
 
 
 あっちこっち観察してたら・・・

 
 
Img_6050 ケムシと遭遇
 
 きっとこのケムシ
 くるくる螺旋に登って来たんだろうなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_6055 初めてねじ花をアップでみたら
 
 ミニチュアのランって感じ
 
 
 
 
 
 
 

 
Img_6059 めちゃくちゃ 愛らしい

  
 なぜ、まっすぐか・・・?

  
 ま、どうでもいいや♪ (*⌒∇⌒*)テヘ

 
 
 きっとこの子たちもなにも考えてないし♪♪
 
 
 
・・・こんな私だから
 

キヨタカ:きっと人類がみんなよがびみたいだったら

     いまだに石器時代が続いてるよ・・・( ̄- ̄; )

 
なんて言われちゃうんだね。。。(反論の余地なし)

« 呼び覚まされる | トップページ | 知ってる? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼び覚まされる | トップページ | 知ってる? »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ