« あるあじさい | トップページ | 呼び覚まされる »

台風接近中につき

6月19日(火) 曇り時々雨 by ヨガビジャ


今小山に滞在中です。

…が昨日夜遅く、キヨタカは台風の接近に伴い雨戸を閉めるのと施設の外に
置きっ放しの風に飛ばされそうな荷物を片付けるために伊豆に戻りました。

そのキヨタカから今朝届いた写メール。

Photo_2 
 
 『また、イノシシが!』
 
  だって。。
 
 
 
 

 どうしようもないよね〜・・・(・・ ;) 
 
 
その前にこんなメールのやりとりもありました。
 
 
キヨ:『ベランダの猫ハウスは撤去していいよね?』
 
 
返信:猫ハウス、捨てるの?
   とりあえず洗濯機の辺りに置いとく?
 
 
キヨ:『次ぎの猫に備えて、とっておく?
    横に寝かせれば大丈夫です。』
 
 
朝ごはんの用意をしていてすぐに返事ができなかったら、
電話がかかってきました。
 
 
「猫ハウス、どうする〜?
 捨てちゃう??

 あれ、すごく丁寧に作ってあるんだよね〜(ボクが)

 中に入れた寒さよけの発泡スチロールなんか、
 ピッタリサイズに削ったんだよ〜
 
 もう使うことはないのかなあ〜。。。( ̄。 ̄;)ボソ... 」
 
 
 
・・・・わかった
 
捨てたくないんだね・・・( ̄- ̄; )
 
 
面倒くさいこと、
とりわけ日曜大工なんか大嫌いなキヨタカの力作=猫ハウス。

きっとキヨタカのこれまでの人生の中で
自分以外の誰かを想って作った一番の
愛情のこもった作品なんだろうな。
 
 
やっぱり、ちーちゃんは偉大だ。。(=^▽^=)ノ

« あるあじさい | トップページ | 呼び覚まされる »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あるあじさい | トップページ | 呼び覚まされる »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ