« いいね | トップページ | あるあじさい »

雨上がりのひととき

6月9日(土) 雨のち曇り by ヨガビジャ


Img_5863_6 芝刈りをした後の芝生には
 鳥の群れがやってきます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Img_5868 きいろいくちばしの
 この鳥はなにかな?
 
 
 ぴーぴーと庭がにぎやかです ^^
 
 
 

 この平和な光景を壊すひとりの影・・・
 
 
Img_5869 こらーっ!
 鳥さんたち、逃げちゃったじゃない!!
 ヾ(`⌒´メ)ノ″
 
 小学生くらいの男の子なら
 かわいい光景だけど

 おまけに手に持ってるのは
 健康オタクのキヨタカ好みの「干し納豆」
 自分で買ったけど口に合わなくて
 ずっと置きっ放しだったもの

 
キヨタカ:なーんだ・・・

     ボクがまいた納豆を食べに来たんじゃないんだ〜 (  ̄▽  ̄;)>"
     いっぱい残ってる〜〜
 
 
よがび:食べ物を粗末にするんじゃなーいっ! (*`<´)・:∴

    (鳥さんが納豆を食べると思ったワケ??)

    だいたいこれまでだって体にいいと思って買ったもので
    自分の口に合ったものなんてないでしょ!
    
 
いいかげん、自分のこと分かろうよ・・・ ( ̄⊥ ̄;) 

« いいね | トップページ | あるあじさい »

日常」カテゴリの記事

コメント

フフフッ キヨタカさんておもしろいな―こうした
おふたりのやりとりも好きだ~

この手のネタならいくらでも書けますよ〜
キヨタカってネタの宝庫flair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいね | トップページ | あるあじさい »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ