« 青の夢 | トップページ | 朝 »

ネコがいる

2012年8月23日(木)晴れ by ヨガビジャ


きのうの夕食の時の会話。


キヨタカ:庭にユリがいっぱい咲いてるね〜

     白いユリを見ると、

     ちーちゃんを思い出しちゃうよ・・・(; ̄ o  ̄)
 
 
よがび:ふーん、キヨタカもそうなんだ〜
 
    やっぱりそうだよね〜〜( ̄- ̄; )
 
 
などと会話をしつつ夕食終了。

後片付けも済みキヨタカは2階へ上がっていきました。

数十分後。


(遠くでかすかに) ・・・にゃあ〜〜
 
 
ガタンッ!
 
バタ、バタ、バタ・・・・!!(階段を駆け下りる音)
 
 
キヨタカ:今、ネコ、鳴いたよねっ!?
 
     なんか食べるものちょーだいっ!ヾ( ̄□  ̄;)ノ
 
 
よがび:ネコ、見つけてからにして!( ̄^ ̄)ゞ

    (これまでも何度か
     牛乳、煮干しなどを無駄にしている前科あり)
 
 
結局ふたりで探すも姿は見えず。
私が「にゃあ〜?」と呼んだら、一度だけかすかに鳴いたとキヨタカは言うのだけど。。

キヨタカ、まだまだネコを飼う気まんまんです。

今度はイノシシが入らないように庭を柵で囲うんだって。

お金かかるなあ〜・・・(;-_-) =3

« 青の夢 | トップページ | 朝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青の夢 | トップページ | 朝 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ