« せめぎあう | トップページ | のらない相手 »

笑わせたい

2012年8月12日(日)晴れ by ヨガビジャ


ただ今小山に滞在中。

お盆の前に美容院に行きたいというキヨタカのお母さんの要望で、お昼過ぎ、お母さんを車で美容院に送りました。
3時間後「終わったのでお迎えお願い♪」の電話があり迎えに行きました。

そこの美容師さんは大変腕はいいそうですがとても無口な方らしく、おしゃべりが大好きなお母さんはその点だけちょっと不満なご様子。

毎回戻ると

どうしちゃったんだろね〜、あの人は。

「暑いですねー」くらい言っても良さそうなものなのに。。( ̄⌒ ̄; )
 
と話します。


今回は私が初めて美容院に送ったのですが、その美容師さんは予想に反してミドルエイジのけっこうなイケメン。私はリトリートでサイレンス(沈黙)は慣れっこだし無口に関してはまったく問題なしです。

それで迎えに行った時、美容室の入口のすぐ前に車をつけました。
その美容師さんはわざわざドアを開けて外まで母について来て、車が発車するまで見送ってくださる感じだったのが、私をちょっと急がせたのかも・・・

私は2段ある階段を杖をついて降りるお母さんの手を繋ぎつつ、車のドアを乗りやすいようにと大きく開けたら、 
 
 
ガゴンッ!!Σ(>_< ;))))
 

お母さんのおでこに車のドアを当てちゃいました。
 
 
わあ、お母さん、大丈夫ですかっ!!ヾ( T▽T;)ノ

足元ばっかり気にして頭の方は見てませんでした〜・・・
 
ごめんなさーい。。
 

 
だ、大丈夫よ〜・・・

私も足元しか見てなかったもの〜。。(^^;ゞ


 
 
その一瞬、美容師さんのクールなポーカーフェイスが「目が点」になったのに、私は気づいちゃいました。。(焦ってる割に変な観察力だけはあるのね)
 
 
笑わせたい・・・
 
いつかきっと、この人を笑わせたいーーー。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


Img_7313 
 
 
 
 
 
 誰かのこころに

 さまざまな波紋を投げかけるのは

 花もひとも同じだね


« せめぎあう | トップページ | のらない相手 »

日常」カテゴリの記事

コメント

この方すでに、笑とりますがな( ̄ー ̄)。

笑ってますかー!!(アントニオ猪木風)

イケメンの気持ち、イケメンが知る??
唯仏与仏(ゆいぶつよぶつ)。ただ仏と仏、ブッダだけがブッダを知る、といったところでしょうか。
(アントキハ陰気イマハ笑トリマス風)

笑いの伝染
起こるといいなあ

どうぞ♪(つ ̄▽ ̄)つ□笑

イイねΣ( ̄。 ̄ノ)ノプラ

ヤッタね ヾ(  ̄。 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せめぎあう | トップページ | のらない相手 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ