« 今日からリトリート | トップページ | リトリートの後 »

感動的な余韻に…

2012年9月19日(水) 雨 by キヨタカ


 リトリートが無事終了。
予想通り、今回は非常に特別なリトリートとなった。

後泊の夜には、サプライズ・ゲストも登場。
I AMの波動がリーラスペース全体に共鳴して、それが全宇宙に共振し広がって行く感じがした。

それとは逆に進化を促す高次元の波動が、リーラスペース全体に共鳴して、それが個々人のI AMを目覚めさせて行く様にも感じた。

大宇宙という視点からは砂粒よりも小さな私だが 「私が在る」という真実は 確実に全宇宙に影響を及ぼしているという手応えと同時に、いつも全宇宙からバックアプされているという感動に浸っている。

さっそく、Iさんからリトリートの感想を頂いたので、アップします。

* * *

キヨタカさん&ヨガビジャさん

3日間本当にありがとうございました。

あの場所と時間は、真実の自己を求めた純粋な方たちに囲まれ神秘的で、愛に溢れていて、今も感動的な余韻に浸っています。

おそらく世界中の人があの場所のような意識で暮らしていたら世界平和も容易に実現できるなと思うほど。。。

普段の生活に戻るとまず自分はなんて重いものばかり食べていたんだ!
とか考えさせられました。
それぐらいリーラスペースでの食事は健康的で身体に優しく美味しかったです。

リクタさんのボディワークでは1時間半が15分くらいに感じられ、ものすごくリラックスした結果、我が家にいるような心地になりました。

ワークの最中はハートの波動がものすごく感じられ細胞がリフレッシュした感じがしました!
終わった後リクタさんの目を見るとこの人は愛の人なんだな。。
と思いました。

一言だけどとても深いお言葉ありがとうございます。
自分の痛みと向き合いまたそれらを癒していきたいです。

今日会社に向かう途中、リトリートによりハートが開いて繊細さが増したせいか植物や木々、朝日の光が違って見えました。

その美しさとあるがままの純粋な姿を伝えてくれているようでした。

会社に行ってもあの感覚を想起するだけでパワフルで平然としていられます。

ノーマインド症候群で忘れ物もしますが。。笑

シェアリングの際にも言いましたが、ダイナミックのカタルシスの後、世界は過ぎ去って行ってしまうけれど、この「わたしが在る」だけは永遠に普遍なんだと感じ すべては神のわけ御霊の現れで木々も植物も昆虫も、自分もすべてひとつなんだ、背後にある「これ」は一緒なんだよ、という理解ができて、悟ってなくても、不完全でも、幸せでも、不幸でも「これ」は自分が生まれる前から、死んだ後も在りつづけるんだと
実感できました。

そして死の瞑想の時に、虹色のシャボン玉みたいな光が大きな光に吸いこまれていくビジョンが見えて、「なんで?(ここに来たの?)」と尋ねると、「そうなるようになっていたんだ。」という理解のメッセージが降りてきて、「ああーいいんだ。全部。」
と思いました。

すべてを明け渡すと言うか、、神さまだとか、taoだとか、宇宙意識だとかわかんないけれど、大いなるものに全部任せておけば、、と理解しました。。

自分の中で心を整えて、その時がきたらまたリトリートに参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

バスケをやっていてダイナミックでは少し自信があったのですが、やはり筋肉痛になってしまい、悔しいのでまたトライしたいです。笑

P.S 絶版になっていたTao老子の道(下巻)を定価で購入できたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

OSHOの言葉や語りは魂に火を付けますね!

それ以外にもキヨタカさんのお気遣いひしひしと感じております。。。

LOVE I

« 今日からリトリート | トップページ | リトリートの後 »

感想」カテゴリの記事

コメント

Iさんのリトリートのでのシェアを拝見して、一緒に参加した私も喜びを共有しました。ありがとう!

言われるとおり、食事ってとても大切な要素だと思います。

カレーの食べ過ぎに注意しましょう。
ヾ(´ε`*)ゝ

>Mさん
こちらこそありがとうございます!
シェアって勇気が要りますけどそう言って貰えるとうれしいです。

>fさん
僕はクリームパスタを食べ過ぎてしまいました。。。普段だったら3杯食べてしまいますね。。笑
ツイッターをやっています。もし良ければフォローよろしくです。後泊できずあまり交流できなかったもので。。https://twitter.com/o_ruka

O-ruka さん
私は納豆を食べ過ぎて・・・(-ε-)

fさん
そう、僕はおいしくてカレー食べすぎて気持ち悪くなってしまいました。
しかし!
食事は作る人の想念が入るのでポジティブな思いが大切なこと、野菜中心の新鮮な食材を使った食事はバイブレーションが高いこと。
fさんが作ったカレーはこの条件をを満たすので食べ過ぎても問題なかったのです(言い訳)!

そのとおりです!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からリトリート | トップページ | リトリートの後 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ