« 夕立のあと | トップページ | スカイプ・セッション »

雑誌スター・ピープル42号発売

2012年9月3日(月) 晴れ by キヨタカ

Star People 42号が発売になっている。
私が連載中の記事、「覚者を求めて」も載っているのでぜひご覧下さい。

前回は、私が求めた覚者としては最後になった、カナダのジョンを紹介した。
だから今回は誰なんだろう?と訝る人もいるかも知れないが、それは読んでからのお楽しみ!

Sp42_blog_2

しかしさすがに私の方もネタが尽きて来て、いよいよ次号で最終回にしようと思っている。
2012年12月にはアセンションが起こるという噂もあり(…?)、ちょうどよい区切りとなる。

実はまだ締め切りには早いのだが、先日最終回用の原稿を書き上げてしまった。
追い込まれないとなかなか実力を発揮出来ない私としては、異例の事だ。

最終回を書くにあたって、初めから記事を読み返してみた。
第1号が発売されたのが2009年の5月だから、もう3年以上経った事になる。

雑誌に掲載する記事は、こうしたインターネットに気軽にアップするものと違い、かなりのエネルギーと時間を要する。
しかし記事としての完成度はそれなりあって、読み返してみて自分を振り返るとても良い機会となった。

21歳の春から始まった探究の長いプロセスは、そのまま自己の成長の記録である事はもちろんだ。

今回驚きだったのは、3年前の記事を書いた当時の意識の在り方と現在の意識の在り方が明らかに違い、それが文章ににじみ出ている事だ。
連載の回を重ねる毎に自分が成長していく姿が、手に取る様にわかる。

自分の過去を深く見つめ直す機会はなかなかないので、こうした機会を与えてもらった事に深く感謝している。


ところで過去の記事を読み返している内に、どうも体調が思わしくなくなった。
自分の潜在意識の深い所で、何かが出て行こうとしている感覚がある。

そこで暑いにも関わらず、お気に入りの「岩盤浴」施設へ行った。

お陰で、潜在意識の深い所にある不要なエネルギーがリリースされて、とてもスッキリ!

そして恩寵の光に後押しされる形で、最終回の原稿をスッキリと書き上げる事が出来た。

次回のStar Peopleの記事も、お楽しみに!

こうした記事を通して、キヨタカ個人を超えたその背後にある光を受け取って頂けたら嬉しい。


« 夕立のあと | トップページ | スカイプ・セッション »

イベント」カテゴリの記事

コメント

「スター・ピープル」が、一瞬「スヌーピー」と見えてしまって、笑ってしまいました。潜在意識の深い所からスヌーピーがでてきたらおもしろいですね。
むかし実家にいた犬は、恐れを知らないイタズラ犬で、私が死ぬ時には、神の使いとしてやってくるに違いありません(笑)。

反映されないなと思って、二度同じものを出してしまいました。失礼しました。

大丈夫〜♪
ひとつ削除しました。(* ̄ 。 ̄)ノ ポチッとな

ちなみにうちの愛犬はコロでした。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕立のあと | トップページ | スカイプ・セッション »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ