« 薔薇の喫茶店 | トップページ | ご連絡 »

夜中の会話

2012年9月6日(木) 晴れのち曇り by ヨガビジャ


昨日、深夜にふと目が覚めました。

朝や夜に限らず目が覚めた直後に、目が覚める直前まで夢を見ていた自覚のある時があります。あるいは、おそらく体は休んでいて頭だけ覚めた状態なのか、なにかを一生懸命に考えてた…感覚とともに目が覚める時もあります。

昨日はそのどちらでもなく、突然目が覚めた瞬間頭の中は完全にまっ白で、目が覚める前もまっ白だったみたいなんです。(これ熟睡っていうのかな?)

すると、、
 
 
深刻にならなくていいよ・・・
 
 
って聞こえて(耳じゃなくて、感覚でやってきた感じ)
 
 
だよね〜 …( ̄。 ̄;) 
 
 
と相づちをうってる自分がいて、なんかおかしかったです。。
 
 
たぶん昨日遅くに小山から戻って来て、これからトリートの準備に入ることに対して「ちょっと大変かも…」という想いがあったことに関係してるかもしれないけど、なんかこの会話、


勝手に自己完結してて、おもしろいなあ〜〜 (^^;)


と思って。

これが今後いっぱい起きたら、本にできないかなあ。

タイトルは「よがびとよがびの会話」とか、どうかな??

« 薔薇の喫茶店 | トップページ | ご連絡 »

日常」カテゴリの記事

コメント

アイデア①「ヨガビとの対話」
アイデア②「完結女」

うわ〜、絶対売れないっぽいね・・・

アイデア②の結が熟なら
勘違いした人が買ってくれそう。。イヤン(*ノ∇)ゝ

では、それでいきましょう。
タイトルと内容のギャップに読者は虚脱し、
ノーマインドに誘われるかもしれません。

それ どこで売ってるのですか
写真集でしょう
待ち遠しいですね

完熟女 ヨガビとの対話か・・・

M さん

ノーマインドの前に
感情のリリースが起きそうです…

ヾ(`⌒´メ)ノ″ カネカエセー

Kamran さん

あとで気づいたんですけど、完熟女って
熟女を通り越してちゃってますよね〜〜

そんな写真集、買う人はいないでしょう。
それ以前に、出したい出版社もないでしょう。。(完)

完熟女の写真集!?

買わせていただきまっす(◎´∀`)ノ

おばあちゃんたちの写真集ですよ〜 (* ̄ 。 ̄)ノ
(念のため)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇の喫茶店 | トップページ | ご連絡 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ