« とある神社 | トップページ | ミッション? »

ムージ

2012年10月22日(月) 晴れ by キヨタカ

リトリートが終わると、いつもハートが全開になる。
すると、予想もしなかった新しい可能性が開かれる。
 
前回のリーラ瞑想リトリート終了後に、富士見荘のキッチンでこんな会話があった。
キヨタカ:「さてこれからどうしよう?」
 
ヨガビ:「神様カードでも引いてみたら?」
 
キヨタカ:「そうだね。今度は参加者として他の人のリトリートでも出てみようかな?きっと立場を変えると、参考になるよね。」 
 
という事で、遊びで「神様カード」なるものを引いた結果が、コレ↓
 
Photo_3
「たけみかづちのおのかみ」
 

建御雷之男神の拡大するエネルギーを受け、いつもより行動範囲を広げましょう。
山や草原に出かけてみたり、知らない場所や会合に顔を出すのも良いでしょう。
そして大きな声で自分を表現してください。微笑みと感謝とともに。
 
キヨタカ:「…ン?誰かに似てるな〜?そうそう、ムージにそっくりだね。」
 
ムージとは、私が最近気に入っている今売り出し中のグルである。
YouTubeに大量にアップされているので、ご覧になった方も多いだろう。
ホームページを見てみたら、バルセロナでサットサング(真理の集会)があると言う。
 
「知らない場所や会合に顔を出すのも良い…」というので、久々に海外に行きたくなり、HISに電話したら、バルセロナ往復6万円のチケットがあって…
不思議にトントン拍子に話が進んで、地中海のウィンンドとサグラダ・ファミリア訪問と3点セットでムージの所へ顔を出す事にしたのだ。
 
ムージは、バルセロナで予想以上の大人気だった。
 
サットサングの一時間前なのに、サグラダ・ファミリアより長い大行列が!
最初は、アップルストアが近くあったので、iPadミニが発売になっているのかと思ってしまった。
Photo_5
 
イベント終了後には、ご覧の様に参加者からハグの嵐が降り注ぐ!
Photo_6 Photo_7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとってのムージからのメッセージは、「たけみかづちのおのかみ」からのメッセージそのものだった。
 

直感でひらめきを得、

それを大地に下ろしなさい。

ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。

私には恐れるものなどありません。

はっきりとしたビジョンを描き、

れを行動に移しなさい。

ためらっている暇などないのです。

 


最近リトリートでは、「I AMで一切がととのう!」と良く語るのだが、どうも反応がイマイチだった。
 
これからは、もっと声を大にして天から落ちる雷の迫力で叫ぼう。
 
  annoyI AMで一切がととのう!thunder
 
…と言う訳で、今後のリーラ瞑想会をお楽しみに♪

« とある神社 | トップページ | ミッション? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

 唐突にスペインに行ってしまうなんて、すごい行動力ですね! 

 しかも、現地で行列に並んで会ったグルのメッセージと、自宅でぱっと引いたカードのメッセージが、まるで同じなのが面白い!

 世界はそのようにつながって、メッセージを送ってくるのですね…

コレ、すごくいいっ!ヾ(≧▽≦)ノ


と自分が思ってたネタの反応がイマイチで、


あれ〜・・・?(  ̄⊥ ̄;)


なキヨタカを何度も見てるけど、
そろそろ自分の歩んできた道が
少々マイナールートであったことに
気づいてもいいのでは??

盤珪さんの言葉を知らないと、
ちょっとインパクトが弱いでしょ、やっぱり。


>これからは、もっと声を大にして
 天から落ちる雷の迫力で叫ぼう。

 annoy I AMで一切がととのう!thunder


だ・か・ら、女性が来ないって

なんでわからーーん sign03 


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とある神社 | トップページ | ミッション? »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ