« 帰国 | トップページ | 求めない »

秋の日

2012年10月24日(水) 晴れ by ヨガビジャ

 
キヨタカが戻ってきたので、食材の買い物に行きました。 
 
自分ひとりだと食事がいいかげんなので、冷蔵庫はほとんどカラなのです。。
 
だけど、キヨタカが「体重を元に戻す!」と言っていたので、粗食はこのまま続行かと思っていたら、時差ボケのせいか妙にテンションが高くて、キッチンのテーブルでお茶を飲んでいるとやたらとナッツなど食べ物に手が伸びます。
 
この様子だとやっぱり粗食じゃなくて普通食かな?と、、朝買い物に出掛けた次第です。。 
 
先日立ち寄った神社が気に入ったので、またスーパーの駐車場に車を停めて狩野川沿いを歩いて神社に向いました。 
そして、一通り参拝を済ませた後デジカメを持って思い思いに散策しました。 
 
Img_8454 鳥のさえずりが
 耳に心地よく 
 
 
 
 
 
Img_8455_2 吹く風が 
 肌に心地いい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_8461 紅葉には 
 まだ早いけど 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_8467 そこかしこに 
 秋はころがっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_8481 ひとしきり神社を満喫し 
 鳥居をくぐって外にでると
 
 目の前には
 青紫のあさがお 
 
 
Img_8482 光を灯したような中心は 
 やさしいピンク 
 
 
 
 
 
Img_8515 川沿いをもときた方へ歩いていくと
 駐車場のもっと先の 
 きれいな色が 
 目に飛び込んできました 
 
 誰かが作った花壇 
 
Img_8526 コスモス 
 
 そして 
 色とりどりの花 
 
 
 
Img_8522 のどかな時間景色の中で 
 あわただしく飛び回る 
 ハチが1匹
 
 花から花へ
 
 私も同じ 
 なにかを求めて 
 動き続けてる

« 帰国 | トップページ | 求めない »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国 | トップページ | 求めない »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ