« 言霊治療 | トップページ | 地中海 »

おしらせ

2012年10月18日(木) 小雨のち曇り by ヨガビジャ 
 
 
瞑想の秋…ではありませんが、、、
最近とても瞑想というより、自分の内なるスペースに寛ぎたい感覚があります。
 
そこで、自分にそのための場を設けてあげることにしました。
 
もしご一緒に過ごしたい方がいらしたら、どうぞお越しください。
 
 
日程は10月24日(水)13:30〜16:30
 
会場はJR沼津駅から徒歩30分、バスで8分ほどの海に近い場所です。
 
その施設は海岸まで歩いて1分足らずで、先日下見に行ってとても気に入りました。
 
参加費は1000円です。
 
今回初めてのことなので参加対象は、
 ・「恩寵の扉が開くまで」を読まれ
 ・多少の瞑想経験のある女性の方  にさせていただきます。
 
 
海岸を散歩したり、静かに座ったり、お茶を飲みながらガールズ(?)トーク風のシェアリングみたいなのになるかもしれません。
もしかしたらクンダリーニ瞑想をするかも?
 
臨機応変(つまり行き当たりばったり)な感じになるでしょう。
 
それでよろしかったらどうぞ。
 
ご希望の方はリーラスペースまでメールにてお申込みください。
詳細をお知らせします。(会場、交通くらいですが…)
 
 
ところで、、私はバスや電車で移動するのが大好きです。 
 

Img_8196

 少しずつ、当たり前な日常を離れ
 いろんな役割やしがらみから離れていく時間
 
 慣れ親しんだ<私>が緩み
 自分の中にスペースが生まれる
 
 そして自然の中に身をおくと
 そのスペースへとくつろぎ
 広がっていく
 
 自然はビーイングに満ち満ちているから…
 
そんな時間になるといいな。。

« 言霊治療 | トップページ | 地中海 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

good!

good って o を1つとったら

god なんだ・・・


( ̄。 ̄)ホーーォ
 

すばらしー!

女装して参加しようかしら。
美輪明宏風に「あーら素敵な瞑想会じゃない?」
冗談はさておき、がんばってください。がんばらないでください、かな?

わー行きたかったな〜( ̄З ̄)
是非ヨガビシャさん主宰のリトリート?をして
頂きたいです♪
もちろん女子オンリーで( ´艸`)プププ
もっともっと自然と愛とティータイムを♪
それはもう女子会?魔女会?( ̄ー ̄)ニヤリ

>すばらしー!

す ば ら し ひっくり返すと

し ら ば す すを移動して

し ら す ば ?

しらすば + し = しらすばし → しらすぼし?

しらす干し!

沼津だけに。fish


・・・いや、ちょっと遊んでみただけです

意味はありません m(__)m


>がんばらないでください、かな?

はい♪

スピリットは性別を超えているって
フーマンも言ってましたし、
がんばりませんが、
そのスペースで、まずは自分と
そして縁のあるだれかと
出逢えるようになるといいなと思います。

>もちろん女子オンリーで( ´艸`)プププ

本来は男性女性の制限をしないのが
自然ですしそれが理想ですが、
時代背景に違わず
私自身の中でも男性的価値観が優勢になり
女性的な質が小さくなっているように感じるので
今回女性だけにしてみました。

女子会、魔女会??

いえいえ、
ゆくゆくは霊的合コン会を目指します<( ̄^ ̄)>


なんと素敵な企画!
ついに♫ついに♫

残念ながら参加できませんが、
素敵な時間になりますことを、ハートいーっぱいお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ

ああ。本当に行きたかったのですが、何ともどうにもなりません。残念~(;;)。

貴愛 さま

ありがとうございます♪
私ひとりでも誰かとご一緒でも
とても楽しみです。

天気がいいといいなあ〜sun
下見に行った日はお天気がよくて
海がとてもきれいだったんですwave
富士山は海の上ではなく
街寄りの方に見えるんですけどねfuji

Norico さま

よほどのことがない限り、
また開催すると思いますので
タイミングが合いましたら
ぜひお越しください。。。^^

行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
23日が、引っ越しなのです…、なんとかならないかな…
なんとかするかも…

楽しそう~!

仕事がなければ参加したかったです~( ´・ω・`)

fumi ちゃん

お引っ越しですかー。。

お引っ越しって大変だから
無理しない方がいいのでは…^^;
また落ち着いた頃に開催しますよ、たぶん。。

レン さま

平日の沼津で…
主催者本本位の企画ですみません。<(_ _ )>

でもそうする意味と価値がある気がてしています。。
(まだやってもいないけど)
都合がついたらいつかお越しくださいね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言霊治療 | トップページ | 地中海 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ