« ムージ | トップページ | にじ »

ミッション?

2012年10月23日(火) 雨時々曇ったり晴れり by ヨガビジャ 

キヨタカがムージのサットサングに行ってることを書いたから、私も少し書こうかな〜。 

キヨタカがカードを引いた後に私が引いたカードは、意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)さん。イザナギノミコトが黄泉の国から逃げ帰る時、黄泉の国の軍隊に桃の実を投げて助けた桃の神霊の神さま。 
 
Photo_8 メッセージ/
 前のことはもうすっぱりと断ち切りましょう。
 そうしてゆったりと休んでください。
 私の力は、あなたに深い休息を約束します。
 そして次ぎへのエネルギーを養うのです。
 どのような経験も土に返り
 新たな実を結ぶ糧になります。
 エネルギーに満ちた未来が待っています。
 
 (中略)
 
 
意富加牟豆美命は癒す力もパワフルです。
気持ちよい場所で、熱いアフタヌーンティを飲みながら、
ピーチタルトでも楽しんでください。
エネルギーの回復をゆっくりと待つと、次ぎへの力が湧いてきます。 
 
・・・とのことで、キヨタカ不在により実現中。
 
平和だ〜〜 (T_T) じーん 
 
とはいえ、業務連絡等もあり、たまにメールやスカイプでやり取りしてるので、あまり距離感はないのですけどね。。
 
それで、ある日こんな会話をしてました。
 
 
よがび:サットサング、どう?  (・・?) 
 
 
キヨタカ:参加者が500人くらいいて 
     かなり早く会場に行かないと 
     前の方の席には座れないんだよ…  (^_^;) 
 
     それにウェスタンはみんな積極的だから、
     質疑応答はすごい勢いで手を上げるからね〜 
     とりたてて聞きたいこともないし 
     質問しなくてもいいかなあ〜・・・
 
 
よがび:えー!?( ̄□ ̄;) 
 
    せっかくスペインまで行ったんだから、 
    なんでもいいから質問してみたら?? 
    ジョンとかにしたのと同じ質問でもいいし、
    どんな答えが返ってくるか興味ない?? 
 
 
キヨタカ:うーん、あの中で手を上げてもどうかなあ〜・・・?( ̄∇ ̄;) 
 
 
よがび:じゃ、作務衣を持ってるでしょっ?
    あれを着て、前の方の席で勢い良く手を上げれば 
    当てられるんじゃない?? 
 
    ハイッ!ハイッ!ハイッ! ( ̄o ̄)ノ   って。 
 
    それくらいしないと 
    大きなウェスタン中では目立たないよね。 
 
    じゃ、がんばってね。    ( ・_・ ) v  
 
 
 (ポチッ!…スカイプを切った音)  
 
 
ということで、残すところあと1日。 
 
どんなことになってるでしょう〜。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

« ムージ | トップページ | にじ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ、作務衣でダメなら
出番がなかったウェットスーツって
いう手もあるね♪

日本人はシャイだから・・・

そうどこかで言っていた
ムージの日本人への印象を
根底から覆すことができそう。。 

チョンマゲでサムライの恰好していったら、西洋人の拍手喝采を受けるのではないですか?
Oh! Japanese Samurai! Harakiri!

昔インドで作務衣を着てたら
カラテ・マスターと呼ばれ、
調子にのって空手の構えをしたら
大ウケして喜ばれたんだそうですよ。

西洋ではこうはいかないかな〜。。^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムージ | トップページ | にじ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ