« I AM 28歳 | トップページ | より軽やかに »

リトリートが始まります

2012年11月22日(木) 曇り時々晴れ by ヨガビジャ 

明日からリトリートが始まります。 
 
本当はこの日誌でリーラスペース 周辺の紅葉の様子を紹介したかったのですが、時間がなくなってしまいました。(^^;ゞ 
 
この施設の木も何本かは紅葉していますので、きっと裏の自然公園のもみじ林もきれいに紅葉はしているのでは?と思います。 
(まだ見にも行っていないのだけど、観光バスも来ているようですし…)

今回のリトリートに参加される方で静かな散歩をご希望でしたら、まだ観光客の方のいない早朝がお勧めですが、プログラム的にかなり早起きしないといけないから朝食後あたりがベターかな。。^^ 

初めて来られる方、リーラスペースは高台にあるため気温が低めです。 
最近は特に朝晩が冷え込みますので、暖かい服装を用意してきてくださいね。 
 
みなさんが色づく自然と、また縁にあって知り合えた方々とよい時間を過ごされますように。お待ちしています。。 
 
Photo_14 準備の合間に撮った 
 夕方の庭と富士山  
 
 凛とした 
 静かな空気と 
 透明感
 
 
 
 
 
 

« I AM 28歳 | トップページ | より軽やかに »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« I AM 28歳 | トップページ | より軽やかに »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ