« 真・善・美 | トップページ | ほたるの紅葉 »

風が吹くと

2012年11月14日(水) 晴れ by ヨガビジャ 

 
環境整備が終わってから風の強い日が続いています。 
 
おかげでせっかくきれいになった庭が落ち葉だらけ。 
どうせまた落ちるから風が収まったら掃除しようと思うのだけど、風は全然収まらず。。 
 
風が収まらないことで生じる現象がもうひとつ。 
 
それは、キヨタカのわくわくそわそわハイテンション。 
 
ウィンドには最高のコンディションなんですよ。^^; 
 
 
今朝ーー。
 
 
キヨタカ:本の発送準備もしたし、参加申込書も送ったし、 
 
     日誌も書いたよっ! 
 
     やること、やったよ!!
 
     他になんかして欲しいことあるっ?! 
 
     ねっ! 言ってね、っね!! 
 
     今日は一年で一番いい風が吹くんだよー! ヾ(≧▽≦)ノ 
 
     なにか、買い物ある〜?? 
 
 
(とかいいつつ、自分でおにぎりの準備を始めてる…) 
 
 
よがび:買い物、思いついたらメールしておくよ・・・( ̄- ̄; ) 
 
 
(冷蔵庫から私が出したタクアンをおべんと袋に入れて) 
 
 
キヨタカ:行ってきまーーす♪ ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ 
 
 
って感じなんです。 
 
 
 
じつは昨日も出かける間際、 
 
 
 
よがび:これから郵便局で本を発送するよね?( ・・ ?)
 
 
キヨタカ:あー、忘れてたーー!! ( ̄□ ̄;)
 
 
(バタバタと2階へ駆け上がる) 
 
 
キヨタカ:(しばらくして) 
 
     あーーっ! 本が汚れちゃった!!
 
     血が付いちゃったあ〜!!! 
 
 
(バタバタと階段を駆け降りる音) 
 
 
キヨタカ:バンドエイドちょーだいっ! (>_< ;)
 
 
よがび:なんで発送作業で血が出るのっ?!   Σ( ̄□ ̄!) 
 
 
キヨタカ:なんか分からないけど、 
 
     本に血がいっぱいついて1冊ダメにしちゃった! 
 
 
(バンドエイドを貼りながら) 
 
 
キヨタカ:そうだ〜、急いでやってたから 
 
     テープを切る時、テープカッターに指が当たったかも?
 
 
よがび:痛くなかったの?( ̄- ̄; ) 
 
 
キヨタカ:気がつかなかった。。 ( ̄∇ ̄;)
 
 
よがび:急いでると痛覚がなくなるんだ・・・
 
 
 
ここ数日はこんな感じ。 
 
 
ま、平和っていうんだろうな、これ。。(^^;)


« 真・善・美 | トップページ | ほたるの紅葉 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真・善・美 | トップページ | ほたるの紅葉 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ