« 祝! | トップページ | 予見通りの出来事 »

タイムリー

2012年12月17日(月) 曇り by キヨタカ

 スペシャル・ナイトイベントの申込が無事終了した。
おかげさまで満員御礼!…だけど、会場が狭くて定員は30名。
 
だから自主上映費や会場費やら等々で、赤字のイベントとなってしまう。
 
「自分は感動したけれども他の人がどう思うかは未知数。今回の企画はちょっと勇み足だったかな〜」
 
と、ちょっと弱気になりかけていたところ、Uさんからメールを頂いた。
Uさんの近所で自主上映会があると聞いたので、観る様に薦めておいたのだ。
* * *
今日、ファインディング・ジョーを観てきました。
本当に驚きました。
 
僕のために上映されたんじゃないかと思うほどタイムリーな内容でした。
勇気を持って前へ進めそうです。
 
ファインディング・ジョーの公式WEBサイトの「Initiation(通過儀礼)」の部分に以下のような下りがあります。
 
「あなたは諦めることなく、自分の信念に従っていく中で、 あなたを支え、助けてくれる賢者やマスターが現れ、あなたの道を歩むための智恵を与えてくれたりします。」
 
まさにキヨタカさんのことですね。
この映画を教えてくれて本当にありがとうございました!
* * *
ちょっと褒められ過ぎで気恥ずかしいが、おかげで素晴らしいものになるとの確信が得られた。
 
今週末のイベントがとても楽しみnote
 
マヤカレンダーによる世界終末日の翌日からイベントが始まるというのも、非常にタイムリーな予感がしてワクワクしている。

« 祝! | トップページ | 予見通りの出来事 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! | トップページ | 予見通りの出来事 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ