« タイムリー | トップページ | 私たちはすでに… »

予見通りの出来事

2012年12月24日(月)晴れ時々曇り by キヨタカ

 

 メリーX’masxmasheart02

 

Photo_4

今年最後のイベントが無事終了。

 

修善寺に戻りホッと一息、今はリーラスペース別館(?)「ほたる」の貸し切り部屋で休息中。

瞑想会では毎回深い恩寵のエネルギーが降りて来るけれども、今回は格別だった。

何しろ巷で噂のアセンションの日(2012年12月22日)からのイベントだから! 

よもや人生最期のイベントにはなるまいが、もしかして電気が消えたりしたら上映会はどうしよう?携帯も使えなくなるそうだし…shock

 

幸い人類滅亡等の荒唐無稽な事こそは起らなかったが、しかし新しい次元へのシフトが起った事を肌で感じた。

特に初めての試みである映画上映を兼ねたスペシャル・ナイトイベントでは、瞑想は初めてという方も結構おられたが、以前にも増して深い愛と沈黙のエネルギーを感じる事が出来た。 

 

「より高次の、より幅広い、より力強く大量のエネルギーに後押しされたワークが起こって行く」

 

かつてフーマンが予見した言葉だが、まさにアセンションの翌日に予見通りの出来事が起こった!

 

古い人類は崩壊し、新しいパラダイムに基づく新しい地球と新しい人類がこれから急速に勢いを増して行く事の確信を得た。

 

さっそく参加者からメールを頂いたので、幾つかを紹介させて頂きます。

 

* * *

 
 
キヨタカ&ヨガビジャ様
 
アセンションの日とその翌日のナイト&ワンデー瞑想会の2日間。
この特別な日に瞑想会に参加できてとても感謝しています。
 
個人的な体験を端的に表すと、
8月の瞑想会では光が降ってくる感覚。
9月のリトリートでは全ては完璧でひとつなんだっていうワンネス感覚。
 
今回の瞑想会ではハートが開いて新しい次元を垣間見るという体験でした。
 
新宿瞑想会では毎回ハートが開いて愛に溢れるというか、愛しかないって感じるのですが
ナイト瞑想会では身体が芯から暖かくなって光に包まれているようでした。
 
ワンデー瞑想会では銀河を超えて、白い大きな光にたどり着いたイメージでした。
ハートが開いて洪水のようにエネルギーが出てくるような、そんな貴重な体験でした。
 
同時に毎回思うのですがこれらの感覚は以前から知っていたものという事。
 
ハートの声は聞こえていたのに繊細すぎてわからなかった、エゴが何重にも
壁を作っていたのでハートに意識を持っていかずにずっと傷ついていたんだ
ということも気づきました。
(リトリートでリクタさんが言っていたのを思い出しました。)
 
今回ハートの明確な地図と鍵を手に入れたんだと確信しました、これからは
ハートの声に意識を傾思いました。
 
個人的にはアセンションの日にふさわしい瞑想会だったと思います!
本当に感謝しています。
 
by I
* * *

 

ファインディング・ジョーとても感じるものがありました。

この映画を見るでは、動けず、動かず、不満を抱えながらゾンビのように暮らしている現実も自分が選んでいるとわかっていますが、
その苦痛も感覚を麻痺させる(私を忘却する)という高等テクニックで巧妙に隠してしまってこのまま死んで行くところでした。
 
どんな形で想いを達成していくかはまだビジョンにないですが、そのエッセンスは確実に現実のものになるだろうと確信できるようになりました。
 
また、キヨタカさんの所で行う瞑想は毎回私のハートに響くものがあり、シェアしてくださる事に本当に感謝しております。
 
さらに今回の上映会の後のハートの瞑想では終了後、目に入る景色がとても美しく帰り道涙が止まりませんでした。
 
私達の帰る場所は唯一ハートだと感じた瞬間でした。
 
傷ついた(と思い込んでいる)ハートに帰るのは怖く感じますが、この状況からもセパレートするようメッセージ電話のベルがなっている気がします。
 
何だか少々支離滅裂で申し訳ありません感謝をお伝えしたくて(^_^;)
 
ありがとうございました。
 
by S(♂)
 
* * *

昨晩はスペシャルナイトイベント
ありがとうございました。
 

ハートの奥の際限なく広大な領域に
スムーズにアプローチすることができました。

時間をかけて到達するものではなく、
状態をつくること、質が要なのだと
実感しました。

またまいりますね(^-^)

by S(♀)

« タイムリー | トップページ | 私たちはすでに… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムリー | トップページ | 私たちはすでに… »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ