« 開花まえ | トップページ | これでいいのだ »

でかけてきます

2013年2月18日(月) 雨 by ヨガビジャ 
 
明日から数日間、私の両親と一緒に温泉旅行に行ってきます。 
 
本当は昨年の11月に予定していましたが、私のアレルギーせいで延期。 
それで年が明けて1月に行くはずが、今度は熱と風邪のような症状が現れて延期。結局今月となってしまいました。 
 
ここ数年の両親との旅行は、結婚式やお寺さんの用事などと合わせて行っていましたから、今回のように旅行がメインの目的というのは久しぶりです。 

それは楽しみでもある反面、80才を越えたふたりを連れて行くとなると場所の選択も旅の行程もかなり慎重にならざるえません。 

いつかみたいに、旅行から帰ったら肺炎→点滴 …
 
なんていうのは、避けたいですから。。 _| ̄|●il|li 
 
旅行から戻ったら、写真と一緒にお土産話を
ここでできるといいなと思います。 
いってきまーす。car train spa

 

« 開花まえ | トップページ | これでいいのだ »

日常」カテゴリの記事

コメント

親と一緒にいるといろいろ気苦労するよね;;

楽しんできてね♪

そうそう。。
でも親がうれしそうにしていると
私もうれしくなるから
いつも大騒ぎしても
また懲りずに行っちゃうのです。。(^^;ゞ

楽しんできまーす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開花まえ | トップページ | これでいいのだ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ