« 今日という日 | トップページ | ひとりじゃない »

温泉街の散歩

2013年2月13日(水) 晴れ by ヨガビジャ 
 
最近私は少々運動不足気味なので温泉街まで散歩に行きました。 
 
富士見荘は寒くてストーブが点けっ放しの状態なので、外に出るとなると一体どういう服装でいいのかいつも悩みます。

案の定、坂道を下っていたらだんだん汗ばんできました。
我が家と温泉街って最低でも3℃くらいの気温差があるんじゃないかしら?

Photo じつはおいしいコーヒーが飲みたくて 
 喫茶店に来たのです。
 
 コーヒーだけでは寂しいから 
 ケーキの気分じゃなかったので 
 トーストも頼みました。
 
名古屋ならモーニング・サービスでコーヒー代だけ・・・
 ( ̄⊥ ̄) 
 
というマインドがやってくるけど、ここのお店はパンもジャムも手作りのようでおいしいから満足♪ 
 
店先に近所の農家が持ち込んだと思われる野菜やミカンがあったので入店時に思わず購入してしまったけど、
 
私って、歩いて来たんだったよね〜・・・
( ̄。 ̄;) 
 
結局延々と続く上り坂、ネットに入ったミカンを持つ手を右に左に変えながら、汗だくで歩いて
やっと帰宅。 
想定外な運動量になりましたが、さっきのトースト分はカロリー消費できたことと思います♪

« 今日という日 | トップページ | ひとりじゃない »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日という日 | トップページ | ひとりじゃない »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ