« SLに乗って温泉に行こう♪の旅/その6 | トップページ | SLに乗って温泉に行こう♪の旅/その8 »

SLに乗って温泉に行こう♪の旅/その7

2013年3月3日(日) 晴れby ヨガビジャ 

寸又峡から愛知牧場に向う途中、休憩するつもりのサービスエリアと間違えてインターチェンジを降りてしまった私たち。 
Uターンをして再び高速に乗り牧場に到着したのは14時過ぎでした。
 
 
あまりゆっくりはできないなあ〜・・・と思いつつ園内に入ります。 
 
風は吹いていますが陽射しが暖かいのであまり寒さは感じません。 
 
父はコートを脱いでセーター姿だったので一応、

 
大丈夫? 
(・・ ;)  と聞くと 
 
 
大丈夫
( ̄⊥ ̄)   返事。 
 
 
駐車場からすぐのところにある馬の放牧地では、一頭の馬が柵から首を伸ばして外の草を食べようとしていますが、草まではわずかに届きません。 
 
それを見た父はさっそく、 
 
 
あれ、、喰いたいのに届かん
わ・・・  ( ̄⊥ ̄) ボソ 
 
 
よがび:(  やっぱり、動物系は反応がいい。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ  ) 


自販機で入場券を購入し、いざ、動物〜〜 
 
Img_9761 一番最初は 
 カモがお出迎え。 
 
 キヨタカ、エサ買うの早っ
( ̄◇ ̄;)  
 
 
 
  
 
 
 

Img_9764 うさぎ。 
  
 抱いちゃいけないんだって・・・ 
 
 
もふもふなのに。。  (T_T)
 
 この時 
 
にんじんのエサがあったことに気がづかず 
 鯉のエサみたいなのをあげちゃったけど 
 ちゃんと食べてました。。 
 
 
Img_9766 マーラ。 
 
 キヨタカ、大もて
heart04 
 
  
 でもこの後、 
 ジーパンがすごいことに… 
(>_<)  
 
 
 
  

Img_9771 
シカ。 
 
 この角、くっつけたんか・・・?
 ( ̄⊥ ̄) 
 
 そんなわけないでしょっ。
( ̄∇ ̄;) 
 
 
Img_9772 それにしても 
 つぶらな瞳がかわいい
heart02 
 
 純粋さが伝わってくる〜♪   (*) 
 
  

Img_9779 
 
その後、 
 牧場直営の喫茶店でミルクを 
 いただきましたが、 
 父と母の反応はイマイチ。。 
 
 以前飲んだ
阿蘇のミルクには 
 及ばなかったようです。。(^^;)  

 
 
 
そして、名残惜しいですが、 
 
牧場を後にして今夜の宿泊地・南知多に向います。。
rvcar
 
 
つづく
 

« SLに乗って温泉に行こう♪の旅/その6 | トップページ | SLに乗って温泉に行こう♪の旅/その8 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SLに乗って温泉に行こう♪の旅/その6 | トップページ | SLに乗って温泉に行こう♪の旅/その8 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ