« ハートを感じるとき | トップページ | 先客 »

誕生日

2013年6月26日(水) by キヨタカ

今日は私の59回目の誕生日!
 
大勢の方々から祝福のメッセージを頂いた。
 
個別にお返事する事が出来ませんので、この場をお借りして御礼申し上げます。
 
皆さん、どうも有り難う。
 
Photo
ところで実に不思議なもので、毎年の誕生日を迎える度に心身ともに健康になり(…昔から健康だったけどcoldsweats02)、最近増々元気になっている。
 
先週の水曜日(19日)は、久しぶりに超ド強風のハードコンディションでウィンドサーフィンをした。
 
さすがのベテランも尻込みする状況の中、楽しく乗りこなせる様になった。
 
 
ショップのオーナーに、ブログで「天野さんの上達ぶりが凄くて皆さんでビックリしちゃいましたね!」と褒められた(…呆れられた(^-^; )
 
最近はリーラスペースのイベントを控えている上に、ブログも更新していないので、中には「落ち込んでいるのでは…?」と心配されている方も居られるらしい。
 
でもとても元気なので、ご心配なく!
 
ただ、今はちょっと別な方面にエネルギーを注いでいて忙しく、しばらくの間ブログの更新はヨガビの方に一任しています。
 
やがてまた復活しますので、お楽しみに♪
 
今日は誕生日なので、ヨガビのプレゼントで映画を見に行った。
 
タイトルは:「俺はまだ本気出してないだけ」
 
なにやらとても意味深なタイトルだが、とてもユーモアのセンスに溢れる秀作!
 
「私の人生もこれからが、本番だ!」とマジで思わせてくれる事間違いナシ。
 
誕生日のプレゼントに相応しい、素敵な映画でした。
 

« ハートを感じるとき | トップページ | 先客 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

楽しみにしておりますよ
私も オーナー修行中です〜

キヨタカ様

お誕生日おめでとうございます♪

「アジズとの対話」から「覚者を求めて」まで、五冊読み終えました。

途中、鼻血まで出るほどに、フーマンとの対話には、どう表現したら良いのか…霊的興奮?温泉に逆上せるような…感動でした。

キヨタカさんの求道のお陰で、こんなに素晴らしい本が世に出ること…感謝でいっぱいです。

アジズとフーマンの違いに象徴されるような…仏性と神性に対する私の中のモヤモヤしていた部分にも、光が射し込みました。

元クリスチャンの私には、フーマンの愛は、イエスの如く感じられました。

貴重な体験を著してくださり、後に続くものとして、心より感謝を申し上げます。

50代最後の一年を、益々お元気で、若々しくお過ごし下さいませね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートを感じるとき | トップページ | 先客 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ