« 感じるのは自由 | トップページ | ハワイアンに行ってきました・下 »

ハワイアンに行ってきました・上

2013年7月24日(水)曇り時々雨 by ヨガビジャ 
 
今日は郵便局に用事があったので
めずらしくふたりで出掛け、そのまま喫茶店でコーヒーでも飲んで来よう♪ということになりました。 
 
用事を済ませ、狩野川沿いの喫茶店でコーヒー&読書タイム。 
 
そのまま家に帰るのかと思いきや、 
 
 
キヨタカ:せっかくだから、どこか行く?
(・・?) 
 
 
よがび:どこかってどこ??
(・・; ) 
 
 
(しばし黙考) 
 
 
よがび:・・・じゃ、ハワイアンでも行ってみる? 

 
ということで「みんなのハワイアン」に行ってきました。 
 
「みんなのハワイアン」とは、となり街にあった観光植物園「洋らんパーク」が新しくリニューアルした施設で、植物園に
少し動物がいてフラダンスのステージも行っています。今日のステージは終わった後でしたけどね。。 
 
地元なのにリニューアル後、行ったことがなかったのです。 
 
ただ
突然の思いつきの決定だったので、私はデジカメは持っていたもののバッテリー残量がほとんどなく残念な想いをしました。。(T_T) 

バッテリーが切れてからはi phoneで撮りましたがうまく撮れなくて・・・
 
ですから、こんなのがありましたよ〜♪という記録
程度だと思ってご覧下さい。<(_ _ )>   
 
まずは、植物編。 
 
Img_2290_2Img_2296_2 Img_2307





Img_2297 Img_2298 Img_2299_2






 
 

Img_2292_2Img_2304 Img_2295
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2305 Img_2308 Img_2315 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2312Img_2319 Img_2320 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2323 Img_2328 Img_2309 デ
 ジ
 カ
 メ
 ほ
 し
 い
 :

« 感じるのは自由 | トップページ | ハワイアンに行ってきました・下 »

日常」カテゴリの記事

コメント

2人でハワイへ行ったのかと思いました!

きれいに撮れてるね。
ハートのサボテンだ!

マブー

あははは。。失礼しました〜
本物のハワイが隣街にあればいいなー♪

M さん

じーっとサボテンを見てたら
黄色い点々が湿疹に見えてきました。。・_・;

ハワイアン ったら
常磐ハワイアンセンターだっぺよ

ちなみに 地元でした
よろしくお願いします

常磐ハワイアンセンター、
キヨタカは昔行ったことがあると言ってましたよ。
こっちのハワイアンよりはるかに大きいのだとか。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感じるのは自由 | トップページ | ハワイアンに行ってきました・下 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ