« ハワイアンに行ってきました・上 | トップページ | みずのように 花のように »

ハワイアンに行ってきました・下

 2013年7月25日(木) 曇り by ヨガビジャ 
 
きのうの続きの動物編です。
 
Img_2272_2 フラミンゴ 
 
 キヨタカは 
    

 
なんで1本足で立つんだろ〜?(ー`ー;) 

 と気になってしかたない様子 
 
 
 そして
 
Img_2260 いつのまにか 
 
無意識にエサの自販機の前に 
 
立ってるキヨタカ

 
 おかげでおサルさんたちは 
 私の目の前に集まってくれたけど 
 激しいエサの争奪戦が勃発・・・

 
 

Img_2285  ミーアキャットの子ども

  
 そわそわと落ち着きなく 
 他の子どもたちとゲージの中を 
 這い回ってたのに、やっと撮れた一枚は
 
 
 おやじっぽい・・・( ̄⊥ ̄lll) 

 
 
 

Img_2338 こんなのもいたりして 
 
 
 
 
 
Img_2352 あまり見かけないカモ?
 
 
 
 
 
Img_2347 カピパラさんはマイペース
 
 のそのそと 
 私の前にやってきたと思ったら
 そのままエサ場に直行 
 

 再びその姿を現すことは 
 ありませんでした 
 

 
 
Img_2343_2 とっても珍しい鳥が
 目の前の柵の上にいたので
 i fhone でシャッターチャンスを待ちますが 
 ずーっと毛繕いしてて 
 私の目の前にはお尻だけ。。

 こっち向いて〜と・・・(>_<)

  
 そのまま待っていたら、 
 

 
Img_2351_2 クルッと回ってこっちに来たっ! 

 わーい、アップで撮れそう♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
 と内心喜んでいたら、 
 

 あぶないよっ! 突つかれるよー!!
( ̄□ ̄;)
 
 と、キヨタカの声でハッ!として後ずさり
 トサカを広げて威嚇されました・・・(T_T)
 
Img_2355 
 『気が向かないと 
    おしゃべりしません』 
 

 と書かれたオウム
 
 
 気が向かなかったようです・・・( ̄⌒ ̄; )
 
 
 
Img_2358
 こっちの子も 
 食べるのに夢中

 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2362
 インコ 
 名前は忘れました 
 
 見た目はかわいいのに 
 鳴声がすごくて早々に退散 
 
 
 
 
 
 
きのうはこんな所でこんな不思議な1日を過ごしました。。 

 
(おしまい)

« ハワイアンに行ってきました・上 | トップページ | みずのように 花のように »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイアンに行ってきました・上 | トップページ | みずのように 花のように »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ