« 雨あがり | トップページ | 育ち盛り »

それぞれ

2013年9月10日(火) 曇り by ヨガビジャ 
 

来月、久しぶりに私の両親を温泉旅行に連れて行こうと、ここ数日パソコンとにらめっこしてます。 
  (p_-)  オンセン、ゴハンイドウキョリヨサン... 

あっちを立てればこっちが立たずで、3人(=父、母、キヨタカ)の好みや意向は訊かなくてもわかるので毎回ひとりで悩んでます。。 
 
そしてやっぱり
毎回、自分の好みや意向は考慮してないのでふと気がつけば、私って自分がどうしたいのか分からないんですよねー・・・(・・ ;)  
 
これってそろそろ改めた方がいいパターンかもって思います。。 
 
Img_3668 生垣に巻き付いたさな花 
 夏、夜空にポンッ!とあがる 
 花火のイメージかな、私には flair 
 
 で、小さな
クモも隠れてました ^^ 
 
 
 
 
 
 

Img_3657 カタチっておもしろい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_3699_2 これはつゆくさだけど 
 葉っぱも  つぼみも 
 回転するように
出てくるんですね  
  
 等しくお日さまを 
 受けられるように…かな? 
 
 
 それぞれのカタチは 
 それぞれのエネルギーを 
 ここに体現してるね 
  
 

« 雨あがり | トップページ | 育ち盛り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨あがり | トップページ | 育ち盛り »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ