« 立ち止まる | トップページ | お日さまの恵み »

温泉街の喫茶店

2013年9月27日(金) 晴れ by ヨガビジャ 
 

今朝は雲間から富士山が見えました。何日ぶりの富士山かしら?? 
 
Img_4139 
 
 
 
 
 
 
徐々に青空が広がってきたから半乾きで部屋に干しっ放しだった洗濯物を外に出し、今日の洗濯と掃除を済ませて久しぶりに温泉街へと散歩に行きました。 

Img_4183 やっぱり 
 道端の花を撮りながら。。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_4207 
修禅寺 
 青空に色づき始めた木々 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Img_4210 虎渓橋からの眺め 
  
 赤い欄干は菊で飾られてました 
 明日から11月中旬まで 
 
温泉街は菊花まつりだそうです 

 咲き揃うには 
 もう少しかかりそうですけどね 
 
 
 
 
Img_4215 お気に入りの喫茶店でティータイム 
 ケーキセット500円
cake 
 小さめのケーキが 
 私のお腹にちょうどいい

 

Img_4219 やっぱり 
 喫茶店で過ごす時間はいいな 
 
 ここのお店はいつも 
 少し懐かしめの
音楽が流れていて 
 本を読んでいてもジャマにならないのです 
 
 すりおろしワサビをトッピングした 

 アイスクリームが新メニューにあったから 
 また来ようっと♪ 
 
 
甘いものってあったかい陽射しや花と同じ、ハートの栄養
heart02

« 立ち止まる | トップページ | お日さまの恵み »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち止まる | トップページ | お日さまの恵み »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ