« 穏やかな・・・ | トップページ | 温泉三昧♨5/下呂温泉にて »

温泉三昧♨4/海の見えるカフェ

2013年10月11日(金) 晴れ by ヨガビジャ 

のとじま水族館を堪能して、その後休憩と昼食のため来る途中に見かけた海が見える喫茶店に寄りました。 

Img_4524_2 運が良ければ、 
 野生のイルカが観られるそうですが 
 今回は観られず。。

 でもお天気がよかったので 
 まっ青な海を見せられてよかったです 
 
窓に面したテーブルにはハーブやコスモスがいけられて、すてきな癒しの空間になってます。 
 
その花の中にミントがあったので、 
 
 
はい、好きでしょ? ( ̄∇ ̄ ) と、葉っぱを母に差し出すと 
 
 
あら〜 ♪(
) オイシ と食べる母 (ひつじにエサあげてるみたい。。) 
 
 
父は思っていたより大盛りだったカレーを黙々と食べていましたが、 
 
 
ジャガイモがようけい(たくさん)はいっとるわ・・・  ( ̄◇ ̄)  
                           ↑

ご満悦の様子。。                 イモ好き 
 
 
食後のコーヒーも済んだことし、そろそろ下呂温泉に向けて出発です。 
 

途中で七尾湾クルーズの船着場に立ち寄りましたが、そこはすばらしい海の色と透明度でした。 
 
本当に天気が良くてよかった♪ 
海って天気次第で表情が全然違いますから。。 
 
Img_4399 
 今回この船に乗るつもりはなかったけど 
 やはりこの階段はもう父と母には無理でした 
  

 
 
 
再び車に乗って、
一路下呂温泉へ向います。rvcar 
 

(つづく)

« 穏やかな・・・ | トップページ | 温泉三昧♨5/下呂温泉にて »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな・・・ | トップページ | 温泉三昧♨5/下呂温泉にて »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ