« 遅ればせながら | トップページ | ほたるの一日 »

雪が降ったので

2014年1月10日(金) 雪 by ヨガビジャ  
 
今日は朝から雪になりました
snow   

Img_5745 今年初めての白い庭 
 
 いつも富士山があるあたりも 
 白い空間が広がるばかり 
 
 雪って静かでいいなー 
 
路面は幸い凍結していないから、久しぶりに「ほたる」のお風呂に入ってコタツでほっこりしてきます。 

 
朝の会話。 

 
キヨタカ:ねえ、ねえ、今日温泉に行かない?( *^▽^)ノ 
 
 
よがび:「ほたる」なら行ってもいいよー ( ̄。 ̄) 
 
     でも、いつもの個室は年末に私一人で 
     行った時も空いてなかったし無理かもね〜 
 

キヨタカ:大丈夫だよ! 
 
     今日は寒いから空いてるよっ♪ 
 
 
よがび:寒いから私たちも行くんじゃ・・・?
 
 
人の思考の理不尽をみた朝。。( ̄⌒ ̄;)
 

« 遅ればせながら | トップページ | ほたるの一日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪降ったんですね。

個室空いていた?

部屋、空いてました empty

雪は間もなく溶けました。。sweat02 
というか、雪降ったのうちだけかも?(・・?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら | トップページ | ほたるの一日 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ