« リーラスペースからのお知らせ | トップページ | ベートーベン »

ぬくもり

2014年2月12日(水) 曇り by ヨガビジャ 
 

今日も相変わらず雪は溶ける気配がありませんが、今富士山の裾野だけ見えてます。 

Img_5899_2 うちと同じく 
 自宅の駐車場まで 
 辿りつけない車が一台 
  
 あ、今この車の後ろに 
 灯油を配達中のトラックが並びました 

 みんなあの坂が登れません。。(・・ ;)
 
 
 

Img_5902 うちの面はちょっといい雰囲気 
 
 でも鳥さん用にみかんを枝に刺そうにも 
 いつもの木の辺りは
斜面の上、雪が深くて 
 近づけないから玄関前の庭木に刺しました
 するとなんていう鳥か知らないけど・・・

Img_5908 今朝、ついばんでいました♪ 
  
 でも場所
が低いから、 
  
 くれぐれもノラ(猫)ちゃんには
 気をつけてね〜
 (;)ノ
 
 きっとノラちゃんも 
 お腹を空かせてるから見かけたら 
 小山の残りのかまぼこをあげようっと。。
 
 
Img_5911 
 
 
 
  
 まっ白な世界は美しいけど 
 そこに別な色や動くものを見かけると 
 ほっとします 
 
  
 いのちのぬくもりを感じる 
 

« リーラスペースからのお知らせ | トップページ | ベートーベン »

日常」カテゴリの記事

コメント

凄いことになっていたのですね!
こんなに雪が積もったリーラスペースを
見たのは初めてです!!

そうなんですっ!
こんなに積もったのは初めてです。 
昨日街に出掛けたら温泉街にもまだ雪があるから
ここの雪が溶けるのはあと数日かかりそう。。
冷蔵庫で生活してるみたい… (T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リーラスペースからのお知らせ | トップページ | ベートーベン »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ