« 満員御礼! | トップページ | 宇宙を感じるとき »

雪が明けて

2014年2月16日(日) 晴れ by ヨガビジャ 
 

2度目の大雪が過ぎた今日は晴天
sun 
 
昨日の、前回とは比べ物にならない重たさの雪かきで、今日は少々筋肉痛です。
(T_T) 

昨日の停電でアップできなかった14日の雪の様子です。 
風が強く吹雪のようでしたが、写真ではあまり伝わりませんね。。 
 
Img_6013_2 富士見荘2階から
 
 
 
 
 
 
Img_6025 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
Img_6020 
 
 
 
 
 
 
Img_6017 いろんな木々のシルエットがきれいで 
 夢中で撮っていたら 
 私、部屋の中で 
 雪まみれになってました・・・
 

 
 
一夜明けた昨日。 

 
  
Img_6042 
 
 空を指す枝?
(・・ ;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 Img_6044_2 
 タイサンボクの枝が折れて
 温泉棟・駐車場方面通路 
 通行止め。
 
 
 

 
 
 

Img_6043_2  
 桃の木も
 向って左側の枝が折れてました。
 
 
 
 他にも被害はありそうだけど
 足場が悪過ぎ 
 この時はここでUターン。
 
 
 
Img_6048
  
 富士見荘の芝生の上に 
 
 ネコの足跡みつけた
 cat 

 と思ったら、、、
 
 

 
 
 
 
Img_6047 なんか違う・・・ちょっと大きいし
 
 ネコの肉球は 
 
 もっとまるいし。。

 
 たぬき?
(・・?)

 
 
 

Img_6036_2 
 
 
雪でエサを見つけるのが大変とはいえ 
 ずいぶん食いっぷりのいい鳥さんたち… 
 
と思っていたけど 

 別なだれかがいそうですね〜 ^^ 

  

 
はい、追加しますよ〜〜♪

« 満員御礼! | トップページ | 宇宙を感じるとき »

日常」カテゴリの記事

コメント

タイサンボクが、ボクッと折れて通行止めとはタイヘンボクですね!ぼく退散しまーす。

座布団一枚差し上げます (* ̄ 。 ̄)ノ■ ハイ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満員御礼! | トップページ | 宇宙を感じるとき »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ