« ふんどしの日 | トップページ | 停電 »

一進一退

2014年2月14日(金) 雪 by ヨガビジャ 
 

また白銀の世界へ逆戻りです。
snow 
 
駐車場に入れたらまたしばらくは出られなくなる気がして、車はずっと階段の下に停めておいたのだけど、、

Img_5956 今朝、駐車場に入れました。 
 雪が残っているので 
 ここまでしか入らないのですけどね。。 
 
 ここをバックで入れたことなんかないから 
 両脇に積まれた雪に乗り上げない様に 
 さらにスペースを広げるべくまた雪かき。。 
 
 無事車庫入れ完了です
(;-_-) =3 
 
 
 
Img_5960 富士見荘に戻ろうとした時 
 新しいいのししの足跡を発見。 
 
 以前キヨタカは 
 駐車場の門を毎日閉めれば 
 いのししは入って来ないとよ! ( ̄^ ̄)ゞ 
 
言ってたど、いのししは正面ではなく 
 生垣の下から入っていた事が判明。 
 やはり野生ですから、 
 身を隠しながら移動しているようです
dash 

 
 
っていうか、私とキヨタカが 
毎日あの重い鉄のゲートの開け閉めをする訳ないじゃない…
( ̄⊥ ̄) ボソ 
  
Img_5953
 きのう見つけた水仙は 
 また雪を被って 
 うつむいていました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_5970 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_5967 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_5974 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_5986 
 
 
 
 
 
 
 もうすこし 
   
 そう  もうすこしだから

« ふんどしの日 | トップページ | 停電 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふんどしの日 | トップページ | 停電 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ