« 雪の中から | トップページ | ぬくもり »

リーラスペースからのお知らせ

2014年2月10日(月)  by キヨタカ

 しばらくご無沙汰しておりましたが、皆様お元気ですか? 
 
先日の大雪は、ここリーラスペースの施設も直撃! 
 
Photo_17
駐車場とそこへ至る道はすっかり雪に覆われてしまい、路上駐車を余儀なくされています。 
 
昨日は一日中雪かきに追われてましたが、駐車場までの道のりは…まだまだ遥か彼方…(^-^;
 
今日は早々に雪かきを切り上げて、お気に入りの温泉”ほたる”の個室でのんびりと疲れを癒しています。  
 
Photo_18ところで、皆さんにお知らせがあります。
 
最近ようやく、新たなエネルギーが始動しはじめたようです。
 
日本列島を覆い尽くしたこの一面の銀世界は、その新しい世界への前触れなのかも知れません。
 
 
そこでまず手始めに、3月23日(日)にワンデー・リトリートを開催することにしました。
 
詳細はリーラのホームページ にアップしましたが、長らく開店休業状態だったため、メールの一括送信機能を使い皆様にお知らせします。
Unknown
 
初めての試みなので、うまく送信できるといいのですが…
とりあえず、” 今”、送信ボタンを押しました。
 
どうか皆様のメールをチェックしてみて下さい。
 (11日中に送信予定なのですが…)
 
 
 
 連絡が欲しいのにメールの届かない方は、お手数ですが、
リーラスペース(mail@leela.jp )まで”案内希望”のご一報を下さい。

« 雪の中から | トップページ | ぬくもり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の中から | トップページ | ぬくもり »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ