« ベートーベン | トップページ | ふんどしの日 »

いろんな変化

2014年2月13日(木) 曇り by ヨガビジャ 
 

今日もあいにくの曇り空ですが、少しずつ雪が溶け始めました。 
 
Img_5916 その証拠に、 
 小山に行く前に咲いていた 
 水仙の花が雪の中から 
 姿を現しました。 
 
 
 
 
 
 
 

Img_5923 駐車場の様子を見るため 
 本館前の芝生に差しかかると 
 こんな感じ。 
 
 やっと飛び石が出てきた・・・ 
 雪も半分くらいの高さになったかな? 
 
 
 
 
 
 
Img_5924 駐車場手前の 
 庭木が倒れててビックリッ!! 
 
 昨日はなんともなかったし 
 雪の重みで…とも思えない。 
  
 根元にはすこし削れた跡があり 
 周りの雪に泥が混じっているから・・・ 
 
 いのししっ!? 
 
 
Img_5926 
 やっぱり・・・
(;-_-) =3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_5928 駐車場はこんな感じ。 
 
 真っ直ぐ伸びてる方は門へ 
 右に分岐しているのはポストへ 
 続きます 
 
 
 
 そして最後の坂道・・・
 
 
 
Img_5929 除雪されましたーー!
ヾ(≧▽≦)ノ 
 
 昨日の 
 灯油を配達していた
トラックの運ちゃんが 
 上れないって連絡したのかな?  
 郵便屋さんも困ってたし。
  
 でも、、、 
 うちの車、駐車場に入れてもいいのかな?? 
 
 

Img_5930 駐車場の除雪をしない限り 
 すでに除雪してある辺りに 
 入口を塞ぐ形で
停めるしか・・・ 
 
 それに今週末、関東はまた雪…? 
 みたいなことも新聞に書いてあったし。。 
 
車をここまで上げたあとで 
 また積もったら困るなあ〜
(-_-;ウーン 
 
 ま、今日の夕方まで様子をみよう 
 

Img_5933 富士見荘 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うん、雪、減った。。。
snow 
 
 
 
 

« ベートーベン | トップページ | ふんどしの日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベートーベン | トップページ | ふんどしの日 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ