« 転ぶこと | トップページ | 真の強さは »

雪の庭で

2014年2月24日(月) 晴れ by ヨガビジャ 
 
うちに降り積もった雪も日が過ぎるにしたがって徐々に減ってきてはいるのですが、この施設を歩くにはまだ長靴は必要
。 

 
駐車場の出入り口さえ雪かきすれば車も使えるのですが、溶けかけで微妙に固まった雪が重たくて「まあ、いいか・・・
(;-_-) 」と、今日に至ってます。 
 
Img_6151 今朝の 
 富士見荘南側斜面 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_6155 溶けかけの雪も 
 近づいてみると 
 きれい 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_6159 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_6173 雪の上に 
 私がみかんを刺している庭木へ続く 
 ネコでもイノシシでもない 
 足跡がありました 
 
  
 
 
 
 
 
 
Img_6174 鳥さんですね
chick  
 
 けっこう大きな足跡で 
 よくみると足跡に沿って緩やかな 
 カーブを描く線があるの分かります? 
 尾羽を引きずった跡かな? 
  
 まっ白な雪の上の足跡から 
 そこを通った生き物の 
 姿を想像するのは楽しいです
 
 
Img_6165 うちの梅も 
 
 
もうすぐ開きそう〜 
 
 と眺めていたら、 
 
 
 
 
 
 
 
これが頭をよぎっていきました。。
 
Sarubobo12 自分の意図とは関係なくやってくる 
 イメージとかインスピレーションって 
 おもしろいですね。 
  
 記憶の倉庫に 
 ちゃっかり収まっていたんですね
^^

« 転ぶこと | トップページ | 真の強さは »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 転ぶこと | トップページ | 真の強さは »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ