« LIFE! | トップページ | 弥勒の真実 »

弥勒降臨!

2014年4月1日(火) by キヨタカ

皆さん、「 元気ですかー!!Miroku01_2

…突然ですが、リーラスペースに弥勒が降臨しました!

「元気があれば 奇跡も起こる!!」

 

今日は4月の1日だから…と訝るかも知れないが、証拠の写真もある!

Photo_2「な〜んだ、Pちゃんじゃないか ( ̄Д ̄;;」

と、がっかりしてはいけない。

確かに、かつて何度か修善寺日誌に登場したPちゃんではあるが、ここ数年で大きく変容しつつある。

数年前に遂に「覚醒宣言」、その後まもなく「マスター弥勒」を宣言して、今は遠隔ヒーリングとかで活躍中だ。

 

私は母の都合で実家に滞在中のため、直接会えなかった。

その替わりに、ヴォイスレコーダーで新しいメッセージを送ってくれた。

昔のPちゃんだと、話しの内容が支離滅裂で意味不明な事も良くあった。

老婆心ながら「ちょっと、それ専門の病院で診察してもらったら…」と、アドヴァイスした事もある(ノ_-。)

 ところが最近、変化の兆しが…

なかなか深いメッセージを、明晰に語れるようになった ( ̄ー ̄)ニヤリ

せっかくだから、「マスター弥勒が降ろしたキヨタカへのメッセージ」をアップしよう。

 

* * キヨタカさんへのメッセージ* *

今キヨタカさんに必要なものをお伝えします。

あなたに必要なのは、「真理の剣」と「モーゼの杖」です。

「真理の剣」とは、真理により人を切るという事です。

それは野蛮な行為ではなく、真理という言葉を使って人を導く事です。

それには、洞察と信頼と洗練された知性が必要です。

今のこの時代に合った導きを人々に与える為に、古いものを「真理の剣」によって切る必要があります。

別に古い教えが悪いという事ではありません。

もっと新しく、さらに洗練され、よりエッセンスに根ざした教えで、合理的に人々を教え導いて下さい。

それががキヨタカさんへのガイダンスです。

もう一つの「モーゼの杖」とは、モーゼが持っていた杖の様に、新しい道を切り開くと言う事です。

それはキヨタカさんの力だけで実現する事は出来ません。Photo_3

高次元への信頼を通して、ちょうど「十戒」の中でモーゼが海を左右に切り開いたように、人を導く道を創るのです。

それはとてつもなく神秘的なもので、聖なる次元に属するものです。

そうした新しい道を切り開く為には、論理ではなくもっと神秘を、未知なる力を、未知なる香りを受け取る必要があります。 

キヨタカさんは既に新しい次元にシフトしています。

覚醒という次元です。

しかしそこに至ったところから、もっと深遠な未知なる次元が顕現して行きます。

それは「未知なる香り」です。

今から、キヨタカさんはオリジナルな世界に入って行くでしょう。

それは「未知なる香り」です。

OSHOが持っているような、五井先生が持っているような、過去のカリスマ的な宗教家が持っている「未知なる香り」です。

論理的な追求は既に終わり、次の段階に入って行こうとしているのです。

* *

マスター弥勒さん、素敵なメッセージを有り難う。

最近、漠然と感じていた事を、言葉として降ろしてもらいありがたい。

「あれは、エイプリル・フールだったhappy02

と言われないように、精進します。

PS ジム・キャリーに起こった奇跡↓

« LIFE! | トップページ | 弥勒の真実 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LIFE! | トップページ | 弥勒の真実 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ