« みどり | トップページ | 霧が晴れた »

3日分位の濃さ

2014年5月6日(火) by キヨタカ

 リトリートが無事終了した。
 
ワンデーリトリートのため、当然ながら提供できる瞑想は非常に限られてしまう。
 
〜にも関わらず、「1日でしたが3日分位の濃さ」との感想を頂いた。 
 
いよいよ、リーラスペースも次の次元へシフトし始めた感じがする。
 
それが何なのかは良くわからないが、マスター弥勒さんのメッセージ(4/1日誌)で言われた事が実際に起こり始めたのかもしれない。
 
『今から、キヨタカさんはオリジナルな世界に入って行くでしょう。それは「未知なる香り」です。』
 
* * I さんの感想 * *
 
キヨタカさん&ヨガビジャさん
 
新しくなったリーラスペースでのリトリート初参加で したが、今回のリトリートは個人的には一筋縄ではいかないものでした。
 
楽しみにしていた筈のリトリート、前日に瞑想もしたし、準備万全だったのですが修善寺に向かう電車の中で、少しだけ喉が痛くなり、なんだか体もけだるい。
 
1日経っても治らず、、しかし身体は瞑想のお陰で全然快調でして、エネルギーに満ちているというか、、、
これはネガティブな感情がリーラスペースに来て浄化として身体に現れているんじゃないかと思いあるがままにしておくことにしました。
 
毎回僕は貴重な良い体験ばかりしているこ ともあって、体の痛みとして表れるのは初めての経験であり、自分の兆候と向き合う良い経験になりました。
 
そして新たなるリーラスペースのリトリートでは終了してからも凄かった。新幹線に乗ったとたん、眉間と側頭部のあたりの締め付け感が強烈でした。
 
毎回じんわり締め付けられる感じはあるのですが、今回は目も開けられないくらいぐらいでした。
 
字も読めないし、まるで外界からの情報をシャットダウンしろとばかりの、エネルギーが降りてきてました。
 
今思うと、キヨタカさんの隣で瞑想していたからかなぁ~(笑)
 
他の参加者の方も言われてましたが、1日でしたが3日分位の濃さですね、
 
リーラスペースの場のエネルギーも神 社のような厳かで神聖なエネルギーに感じました。
 
これから良い感じにバランスをとってリトリートで得たエネルギーをアウトプットしていきたいです。
 
* *

« みどり | トップページ | 霧が晴れた »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みどり | トップページ | 霧が晴れた »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ