« 意識進化のラッシュ | トップページ | 「ほんもの」の人生 »

有り難う♡

2014年6月29日(日) by キヨタカ

 無事に全ての新宿イベントが終了しました。
 
ナイトイベント及び個人セッションに参加して下さった皆さん、本当に有り難う!
 
一年間ギャップを置いた事で、様々な事がクリヤーになりました。
 
自分がどの様に意識の目覚めに貢献出来るのかについて、新たな洞察がありました。
 
また意識が目覚める上で、何が障害になっているのか、今は相手の事が良く見える様になりました。
 
それらは、かつて私自身が同じように苦しんだ事だったからです。
 
そこへ至る最短ルートを知る事が出来れば、私の様に60年間彷徨する必要はありません。
 
過去に戻って、「この道を辿ると最短ルートでとても楽だよ!」と自分に言えると最高なのですが…
 
今更過去には戻れません(ρ_;)
 
でも新たに道を歩み始めた探求者に、「そ〜っと耳打ち」する事は出来ます。
 
今回の体験を、これからのワークに役立てるのが楽しみです(*^-^)

« 意識進化のラッシュ | トップページ | 「ほんもの」の人生 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 新宿の瞑想会ではお世話になりました。
 今回のブログ記事の内容、とても心強く思います!


 最近読んだ、デヴィッド・R・ホーキンズの本の中に、以下のような一文がありました――

 「ラマナ・マハリシも、ニサルガダッタ・マハラジも、うまく成功した例と言えるだろう。一方で、うまくいかなかった人々は沈黙している。しかし、彼らがその失敗体験を述べたとしたら、どれほど後続の人々の役に立つか知れない」


 ――この意味で、キヨタカさんが伝えようとされていることは、とてつもなく貴重なことなのだと思います!

丸ちゃん

>、彼らがその失敗体験を述べたとしたら、どれほど後続の人々の役に立つか知れない」

確かに、そうかもしれませんね。
私が長い間「迷走」していた事が、人様のお役に立てて幸せです(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 意識進化のラッシュ | トップページ | 「ほんもの」の人生 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ