« 我が家 | トップページ | リトリートの感想 »

リトリート終了

2014年7月22日(火) by キヨタカ

2デーズ・リトリートが無事に終了。
 
参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
今回は2デーズにしたため、「何もしない」という瞑想の真髄に触れる時間を多めに取る事が出来た。
 
私にとってはとても楽だったけれども、初めての方にとっては強烈なワークだったかも知れない。
 
瞑想は全くの初心者から、何十年も瞑想を続けている方が一つになって、場が出来る。
 
そこに神聖な次元とのつながりが生まれて…
 
毎回行っているのでなんだか当たり前の出来事みたいになっているけれども、実は毎回奇跡が起き続けているのだな〜と感慨深い。
 
言葉では上手く表現できないけれども、今回も参加者、スタッフ、そして陰で応援して下さるたくさんの方々のおかげでリトリートを終える事が出来ました。
 
どうもありがとうございます♡

« 我が家 | トップページ | リトリートの感想 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

前略、、、、、。

 お疲れ様でした^^ 元フーマンはやって来ましたか!!

        yasuより
                                         草々

はじめて参加したリトリートでしたが,キヨタカさんやスタッフの皆さんのおかげでいい体験ができました。また,道筋も随分とあきらかになり,腑に落ちるところがありました。
帰り着いてから,ゆっくりしてみると,常に気づきがあり,SPが確立したかな?と思われる感じになっています。(いつまで続くか?。皿を頭にのせていないとだめでしょうか。)
くつろぎのワークが良かったのだろうと思います。

普段の運動不足のため,今日は筋肉痛です(笑)。年には勝てません。
改めて,ありがとうございました。

yasuさん

フーマンもOSHOもブッダもキリストも、同じ場所に既にいます。
ですから、既にフーマンはやってきています。

そして私たちも既にそこにいるのですが、ただ忘れてしまっています。

瞑想とは、それを思い起こすためにあります。

しかし、7月20日はフーマンの命日ですから、その存在を特に強感じました♡

タツのオトシゴさん

 リトリートお疲れさまでした。

「P:プレゼンス」に年齢は関係ありません。

プレゼンスとビーイングを深めて、ハートが開くと…

肉体年齢も若返りますよ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家 | トップページ | リトリートの感想 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ