« 秋から秋へ | トップページ | 庭仕事 »

ココ

2014年8月28日(木) BY キヨタカ

5b5cb2b8

アメリカの人気俳優 ロビン・ウィリアムズの死は、世界中の人々に衝撃と悲しみをもたらしたが…
 
彼のファンで親交のあったゴリラのココも、とても悲しんだという。
 
ココは手話で人間とコミュニケーションがとれるゴリラとして有名。
 
 
死を知らされたココは、手話で「悲しい」というサインを発し、うつむいて悲しそうな表情をしていたと言う。
 
ココは幼馴染のマイケルというゴリラが死んで以来、半年間ほとんど笑うことがなくなってしまったそうだが…
 
そんなココを訪れたロビン・ウィリアムズは、見事にココを笑わせたそうだ。
 
やはり、偉大な俳優だったんだな〜。 
 
しかし彼の死を悲しめるココは、負けず劣らずに偉大だ w(゚o゚)w
 

« 秋から秋へ | トップページ | 庭仕事 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 前略、、、。

 ロビンの腕が何か”ゴリラ”っぽいな~と感じた事があったが、、、なるほどね~((^^))

 ココとロビンの事は解らないが、「お互いを助け合ったのだと思う」一つの深いアンダスタンディング!!”悲しみ”

 あんな子供のようなロビンは初めて見た、、、、、あ~残念でならん(天国でホッともしただろうが、反省もしただろう;。;)ココの写真を飾ったり、財布に入れとけば良かったのに、、【マスター】の様に。

 今日はあえて、悲しみは哀しみのエンディングにしよう、”同調の理論”とか言ったっけかな~。いずれまた勝手にふざけ合う日が来るさ!終わっちゃいない(自己は^^)

      yasuより

  p・s、、、、頭がショ~トしない様に、”あちき”は《南無阿弥陀仏》位にしときます^^
        ありがとう「親鸞&キヨタカさん」

                                                  草々
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋から秋へ | トップページ | 庭仕事 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ